コーヒー(味× 見た目△ 健康×)←これが天下取ってる理由

Karolina GrabowskaによるPixabayからの画像1:21/01/09(土)10:09:15 ID:lT7

カフェイン入ってるからとはいえもう少しマシな飲み物があるやろ

2:21/01/09(土)10:09:55 ID:4Hk

対抗馬はお茶とか紅茶か?

3:21/01/09(土)10:11:58 ID:lT7

>>2 そやろなぁ

続きを読む

2021年01月12日14時02分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【マジ?】洗濯したティッシュ? 見た目がヤバい沖縄の謎菓子「天使のはね」がこれwwwwwwww(画像あり)

2021年01月28日7時07分

お前らがリンガーハットに行かなくなった理由なんなの?

2021年01月27日19時07分

小金持ちがよく買い物する店「成城石井」「カルディコーヒー」

2021年01月27日18時06分

【朗報】コーヒーの勢力図を一気に変えた「クラフトボス・ショック」…ペットボトルコーヒーが大人気になる

2021年01月26日21時09分

そば「そこそこ旨いです。栄養あります。渋いです」←こいつが微妙な立ち位置な理由

2021年01月26日20時08分

【朗報】マクドナルド、暗黒期から大復活を遂げる!!!その理由は・・・

2021年01月26日20時08分

ウインナーコーヒーとかいうひっかけ問題

2021年01月26日12時12分

【コーヒーが進む】ホットケーキ食べたきた

2021年01月25日9時09分

湯豆腐←こいつが今も存在してる理由

2021年01月23日21時09分

「C.C.レモン」「はちみつレモン」こいつらが一度は天下取ったのに今はほぼ消えた理由

2021年01月23日9時09分

1クリック

いきなりステーキさん起死回生の新メニューで逆転ホームラン & いきなりステーキが落ちぶれた理由

2021年01月22日18時06分

2クリック

【画像】ソーセージ弁当がない理由www

2021年01月22日16時04分

1クリック

なぜ少ない「駅ラーメン」 駅そばより不利な理由wwwwwwwwww

2021年01月21日21時09分

4クリック

コンビニのコーヒーでレギュラーカップにラージサイズを注いだ男が逮捕 「20回繰り返した」

2021年01月21日20時08分

コールドストーンアイス←こいつがイマイチ流行らなかった理由

2021年01月21日17時05分

1クリック

「C.C.レモン」←こいつが天下取ったのに消えた理由

2021年01月20日13時01分

ラーメン二郎が福岡に店舗を出さない理由ってなんなの?

2021年01月20日12時12分

2クリック

香川県「地震起きません雪降りません台風来ません津波来ません」←こいつが天下取れなかった理由

2021年01月20日8時08分

ワイ「紅茶よりもコーヒーのほうが目が覚める」

2021年01月20日6時06分

バナナ(安い、美味い、栄養価高い、腹持ち悪い)←コイツが天下取れない理由

2021年01月19日23時11分

1クリック