【疑問】もしかしてバナナ食ってるだけで生きていけるんじゃないか??

1: ごちそうが好きな名無しさん 2019/06/13(木) 21:51:45.71 ID:wuJB2DSSa
栄養あるやろ

続きを読む

2019年06月14日18時06分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

バナナってなんなんだ?

2019年12月12日18時06分

壁にダクトテープで貼り付けられたバナナが1300万円 それを食べてしまった男性

2019年12月09日10時10分

1クリック

【疑問】調味料史上最強の調味料と言えば?

2019年12月07日18時06分

タピオカの次はバナナジュース!!

2019年11月26日16時04分

1クリック

【疑問】なぜ、ラーメンのスープをスプーンで飲むとまずいのか?

2019年11月23日9時09分

二郎強し? AIが選んだ「東京の美味しいラーメン店」に疑問も

2019年11月17日12時12分

素朴な疑問なんだけどラーメン屋さんで働いてる人って毎日自分の店のラーメン食べてるんだよね?

2019年10月08日18時06分

1クリック

バナナの木って草んだぜ。つまり1年であそこまで成長するわけだが怖えーだろそんな草

2019年10月02日20時08分

1クリック

ゆで卵2個、食パン1枚、バナナ1本、キャベツとトマトのサラダ

2019年09月21日22時10分

2クリック

【疑問】牛タンってこれだけ消費してなぜなくならないんや?

2019年09月16日22時10分

2クリック

ワイ一人暮らし初心者、バナナは冷蔵庫で日持ちさせられることを知る

2019年09月16日10時10分

1クリック

バナナを買っても自宅に帰るまでに食い付くしてしまうんだが・・・

2019年09月03日12時12分

【2人は出会う┌(┌^o^)┐】博多駅なぁぁぁあああううう【深夜のバナナミルク】

2019年08月18日20時08分

1クリック

【疑問】北海道チーズ蒸しケーキってさ…

2019年08月16日15時03分

1クリック

なんJ民の主食ってバナナと納豆とサラダチキンなんやろ?

2019年08月09日7時07分

1クリック

バナナたくさん食べると尿路結石になるってマ?

2019年08月06日8時08分

2クリック

【疑問】海外のチョコは何故美味しいのか?

2019年07月28日15時03分

【画像】このバナナは食ってセーフか?アウトか?

2019年07月20日11時11分

1クリック

【疑問】包丁を買って帰り道に職務質問されたらどうすればいいのか

2019年07月02日17時05分

2クリック

【疑問】なぜ土方はコンビニで1日に2000円ぐらい使うのか

2019年07月01日8時08分

2クリック