ステーキ屋さん行きたいけど脂身残したら怒られそうで行けない…

1:19/06/10(月)18:23:21 ID:wzv

赤みだけのステーキやいちくり~!

2:19/06/10(月)18:23:39 ID:Z7U

だまってくえ

3:19/06/10(月)18:23:51 ID:wzv

>>2 ややや!やいちくり~!

4:19/06/10(月)18:24:00 ID:Gmu

ヒレ頼めばいいじゃん

6:19/…

続きを読む

2019年06月13日11時11分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1万のステーキって肉屋ならいくらくらいで買える?

2019年08月22日6時06分

1クリック

【画像】いきなりステーキで1kg頼んだwww

2019年08月22日0時12分

3クリック

いきなりステーキで1kg頼んだ結果www

2019年08月21日20時08分

いきなりステーキの冷凍ビーフガーリックピラフ、美味すぎるwww

2019年08月17日20時08分

いきなりステーキ、激しく失速 無計画な大量出店で店同士の“食い 米国でも大量閉店で失敗

2019年08月17日19時07分

今年の新入社員が昼にステーキ弁当(880円)食ってた

2019年08月17日12時12分

2クリック

いきなりステーキで300g頼んだら330gも切ってくれた

2019年08月16日16時04分

5クリック

■芝公園の「ポクポク」で、デカ盛りポークステーキ!

2019年08月15日5時05分

6クリック

上司「のり定食を、お前ら奢るぞ」ワイ「のり定食」新入社員「ビーフステーキ定食!」

2019年08月13日16時04分

1クリック

脂身の少ない肉だけ食べてたら太らないって本当?

2019年08月11日14時02分

1クリック

【戦争】いきなりステーキ失速、松屋が攻勢…ステーキチェーン「大戦争」が熱すぎる!

2019年08月11日8時08分

【画像】女だけど615gのステーキ焼いたよ!!!

2019年08月09日0時12分

3クリック

いきなりステーキのゴールド会員最強すぎないか?毎年誕生日に2200円相当のステーキ無料で食える

2019年08月07日21時09分

2クリック

いきなりステーキ、”モーニングステーキ”を提唱するwww

2019年08月06日19時07分

ワイ「マック美味い!吉野家うまき!ガスト美味い!山岡家美味い!いきなりステーキ美味い!」

2019年08月04日7時07分

1クリック

■代々木の「ポパイ」で、デカ盛りハムステーキセット!

2019年08月01日5時05分

1クリック

【悲報】いきなりステーキ、意識の低い居酒屋みたいになってしまう

2019年07月31日15時03分

2クリック

【画像】休日だし給料出たからステーキを焼くで!

2019年07月27日23時11分

4クリック

いきなりステーキが続々閉店しまくってる理由

2019年07月24日19時07分

4クリック

なんでステーキってこんなにバカ高くなったん?

2019年07月23日21時09分

1クリック