大人になってスナック菓子とか食うのって恥ずかしい事?

1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2019/01/05 16:18:04 ID:0
大人が食べるもんじゃないよな

続きを読む

2019年01月08日17時05分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

いい歳して子供が食べるような菓子好きな奴www

2019年03月26日22時10分

1クリック

【衝撃】ガチのジロリアンが苦言「ラーメン二郎好きなのに鍋二郎を食べた事ない人なんて存在するんだ」

2019年03月20日23時11分

1クリック

ジロリアン「ラーメン二郎好きなのに鍋二郎を食べた事ない人なんているの?」

2019年03月20日12時12分

3クリック

【朗報】ワイジ、神の天津飯を作る事に成功

2019年03月16日0時12分

2クリック

【画像】お好み焼き焼いた事ないワイ、一人でどんどん亭へ

2019年03月14日22時10分

1クリック

セブンイレブン「違約金1700万は無かった事にするわ」

2019年03月14日19時07分

ワイ天麩羅担当大臣、かぼちゃとさつまいもを天麩羅にする事を禁止

2019年03月10日20時08分

1クリック

まるごとバナナとかいうめちゃうま菓子wwwww

2019年03月07日15時03分

1クリック

ブルボンって菓子作りの天才だな

2019年03月06日15時03分

1クリック

【悲報】カルビーとか言うスナック菓子最強メーカーに勝てるメーカー、無い

2019年03月04日15時03分

おいしいスナック菓子で打線組んだ

2019年02月27日20時08分

1クリック

スーパーでこういう事平気でする奴だけは無理

2019年02月27日14時02分

3クリック

ラーメンの事をらぁめん、らぅめんって表記してる店のイキッてる感

2019年02月26日7時07分

【悲報】日本さん、世界に誇れる菓子がない

2019年02月24日15時03分

2クリック

学校で給食ぶちまけた事あるやつwwwwwwwwwwwwww

2019年02月22日23時11分

2クリック

スパゲッティの事をパスタって呼ぶ奴w

2019年02月22日12時12分

ラーメン二郎で「じゃあお客様から!!」みたいな事言われたんだが

2019年02月18日6時06分

6クリック

一人暮らしして気付いた事書いてけ

2019年02月17日20時08分

3クリック

誰しもが一度は食べた事あるけど自ら購入することは無いお菓子

2019年02月17日15時03分

1クリック

月収38万(手取り30ぐらい)だけど結婚したら嫁さんに専業主婦させる事って可能?

2019年02月14日8時08分

2クリック