レシピブログ、余った刺身の漬け納豆丼、正月に余った刺身をリメイク

 ∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですか~レシピブログさんの連載を更新したのでお知らせです。今回、紹介したのは余った刺身の漬け納豆丼です。自宅で会食する時、料理って少し多めに用意することが多いと思います。そんな時に刺身が余ったらどうする?そのままでは翌日に生属するのは難しいです。ならば火を入れた料理にすればいいのですが、漬けにして翌日も生食することができます。上の画像が我が家の今年

続きを読む

2019年01月06日19時07分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

寿司屋で寿司や刺身つまみながら酒飲むってのをやってみたいんだがwwwww

2019年06月25日7時07分

1クリック

冷やしやまかけうどんに生卵乗っけて納豆乗っけるのってアリ?

2019年06月24日20時08分

ヒラスの漬け刺身、ヒラス漬け納豆

2019年06月24日12時12分

レシピブログ連載、牛すじ煮込み

2019年06月23日22時10分

2クリック

サバ缶冷やし中華、サバの水煮缶詰を煮汁ごと使うレシピ

2019年06月22日21時09分

ワサビって刺身しか使い道なくない?

2019年06月21日23時11分

納豆はあったかいご飯だよな?

2019年06月20日9時09分

貴族ワイ、朝から納豆キムチご飯を食べる

2019年06月19日12時12分

1クリック

関西人は納豆を食べない←嘘

2019年06月19日8時08分

レシピブログ連載、アジの塩焼き、アジの塩焼きは神泡プレモルに合う!

2019年06月17日22時10分

お前らってどうせ納豆たまにしか食わんのやろ?

2019年06月15日9時09分

2クリック

結局納豆ってどうやって食うのが1番美味しい?

2019年06月11日6時06分

2クリック

まぐろ納豆油そうめん

2019年06月10日21時09分

朝食に納豆食べてる女の子と付き合いたいwww

2019年06月10日12時12分

1クリック

レシピブログ連載、鶏むね肉のよだれ鶏風電子レンジレシピ、ぽん酢蒸し鶏

2019年06月09日21時09分

1クリック

1番うまいパック納豆ってどれだ?

2019年06月04日21時09分

1クリック

納豆に生卵いれちゃう奴wwwwwwwwwww

2019年06月03日9時09分

1クリック

レシピブログ連載、あんかけニラ玉そうめん、そうめんアレンジ

2019年06月02日22時10分

納豆のからし、5人に1人が「絶対に使わない」 全国調査で判明

2019年06月02日12時12分

スーパーでボラの刺身が売ってたから買ったんだけどさ

2019年06月01日12時12分

3クリック