【激甘】六本木・512cafeが販売するチョコミントパンケーキの破壊力がやばい・・・

六本木にある512cafeでチョコミントパンケーキが販売開始となったぞ!

ミント感たっぷりのオリジナルクリームに濃厚なチョコ、さらにはチョコミントアイスをトッピング!

別添えには甘い系のチョコソース、清涼感たっぷりのミントソースとお好みで楽しめます!チョコミント好きなら食べるべきです! pic.twitter.com/zfzjmXlW5X

— はなとも (@hanatomo84) 2018年5月21日

http://512.tokyo/menu/pancake/

続きを読む

2018年05月22日22時10分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

ラーメンライス ← こいつの破壊力やばすぎるだろ

2019年11月04日21時09分

1クリック

【悲報】パンケーキ業界、生クリーム戦争に歯止めがかからない

2019年11月03日22時10分

1クリック

【うめぇ!】ニューオータニ「3000円パンケーキ」、菅官房長官報道きっかけで大人気になるwwwww

2019年11月01日0時12分

官房長官3000円パンケーキ食べる→アホ政党が批判する →10倍売れる

2019年10月31日12時12分

三千円パンケーキ否定って全世界の高級店否定論だよな?

2019年10月27日16時04分

1クリック

官房長官が三千円のパンケーキ食べたことに激怒している人wwwwww

2019年10月26日6時06分

1クリック

馬鹿「官房長官が3000円のパンケーキ食った!許せん!」ワイ「ちな12万の缶コーヒー飲んだことある」

2019年10月25日23時11分

1クリック

有名落語家「パンケーキを3,000円で売るような店には税務調査が入るべき」

2019年10月25日16時04分

1クリック

室井佑月「ふぉぉ! 政治家がパンケーキ食うのはおかしい!普通友達が急に来た時のオヤツだ!」

2019年10月24日12時12分

1クリック

【画像】官房長官が食べたパンケーキ(3,000)wwwww

2019年10月21日20時08分

休日だからチョコミントアイスを作るで

2019年10月20日0時12分

【悲報】チョコミントブームあっさり終わる

2019年09月15日17時05分

【画像】休日だしチョコミントアイスを作るで

2019年09月13日15時03分

バカ「チョコミントって歯磨き粉じゃん」 ワイ「じゃあそれで歯磨けよ」

2019年09月11日20時08分

1クリック

彡(^)(^)「パンケーキならナンボでも食えるわ!!」(´^ω^`)「へい、お待ちぃ!!!」

2019年08月04日16時04分

2クリック

ワイ「暑いしチョコミントアイスでも食うか」敵「歯磨き粉!」

2019年07月25日21時09分

【画像】再びパンケーキ作りリベンジ

2019年06月27日12時12分

1クリック

チョコミント好きワイ、あの色と味が好きなことに気が付く

2019年06月25日6時06分

【画像】パンケーキ作った!【パンケーキ食べたい♪】

2019年06月16日22時10分

1クリック

デブぼく、タピオカブームを尻目にパンケーキを食う

2019年06月14日11時11分

1クリック