「ごちそうさん!」って言ってるのに無視する店には二度と行かないよね?

2: 名無しさん@涙目です。 [PA] 2018/05/16(水) 09:06:59.34 ID:xByk9oCT0.net
あれ聞こえてないだけだろ http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1526429195/

adcropsjs_params={"site_id":11918,"type":"rectangle","interval":30,"rand":0,"target_ad_area":"a…

続きを読む

2018年05月16日12時12分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

献血したらアクエリアス一本とカップヌードル二個でクソワロタwwwww

2018年12月09日12時12分

2クリック

店員に顔を覚えられたらもう二度と行けない、この気持ちわかるよな?

2018年12月07日23時11分

1クリック

【二日連続】(   ´,,・ω・,,`   )宅配ピザ来たよー❤

2018年12月05日21時09分

5クリック

過半数の企業で正社員不足「中途採用も第二新卒も応募がない」 飲食店では8割超で非正社員不足

2018年11月29日9時09分

2クリック

嫁に何話しかけても無視されるんだが

2018年11月28日6時06分

5クリック

こんにゃく麺としらたきとそばを主食にしたら二週間で7キロ痩せた

2018年10月09日23時11分

5クリック

おっさん、突然自宅をソーラーパネルで包囲される 行政は無視

2018年09月24日18時06分

4クリック

鶏のから揚げ作ったったwww【二度揚げ】

2018年09月21日21時09分

3クリック

ラーメン二郎、二時間待ち!w【その結果は・・・】

2018年09月19日0時12分

4クリック

ラーメン二郎、二時間待ち!

2018年09月17日23時11分

3クリック

【悲報】セブンイレブンさん、ペペロンチーノからウインナー二本リストラ

2018年09月09日22時10分

7クリック

一口目のそうめん「うっま!」二口目のそうめん「うーん」

2018年09月06日18時06分

1クリック

「二度と食べたくない」と思ったラーメン

2018年09月04日23時11分

7クリック

ラーメン屋でも、「確かに美味しいけど、二度目有るかな~」っていうの多いよな

2018年08月31日10時10分

2クリック

冷やし中華食う前「美味しそうだねぇw」二口食った後「もういいっす…」

2018年08月26日21時09分

2クリック

【調理実況】二日前に釣ったキジハタを調理します

2018年08月15日18時06分

【悲報】ワイ、祖母に二週間前のカレーを食わされる

2018年08月08日22時10分

6クリック

嫁が結婚二年目にしてブクブク太って豚みたい、正直別れたい

2018年08月06日21時09分

2クリック

【画像あり】二連休とれたから憧れのソロキャンにきたぞい

2018年08月03日18時06分

1クリック

イオンのフードコートで隣にJC二人組が座ったんだがwww

2018年08月01日22時10分

2クリック