どうせ一生独身だしクソ田舎の安い土地にこういうの立てて暮らすのはどう?

1: fusianasan 2018/04/25(水) 17:25:32.49 0
コスパよさげにみえるが こちらもおすすめ

続きを読む

2018年04月26日23時11分

4クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【悲報】ワイ、一生分の運を使い果たす 【画像あり】

2019年09月15日18時06分

都会の人が聞いたらビビる田舎あるある言ってくわ

2019年09月13日18時06分

5クリック

家から半径300m「日高屋、サイゼリア、すき家、マクドナルド、ドトール」おい田舎モンよ、俺に勝てるか?

2019年09月11日23時11分

小学校の給食のこれクソうざかったよな

2019年09月11日10時10分

3クリック

クソ不味いラーメンって存在するの?

2019年09月05日12時12分

1クリック

都会は家賃が高い。田舎は生活費が高い。

2019年09月05日7時07分

1クリック

三大飲食店でバイトしててくそムカつくこと「14~17時に来るやつ」「閉店1時間前に来るやつ」

2019年09月04日22時10分

3クリック

大分の佐伯ラーメンとか言うクソうまラーメン

2019年09月01日12時12分

3クリック

クソめんどくせーから子供の弁当手作り品卵焼きのみwww

2019年08月26日12時12分

2クリック

田舎「家賃安いよ、物価安いよ、都会が息苦しくなったらおいで」 ←これ

2019年08月21日22時10分

1クリック

田舎「時給750円!」←まあわかる 都会「時給1000円!」←まあわかる

2019年08月20日23時11分

【悲報】田舎のおばあちゃん、ワイを殺しにかかる

2019年08月18日16時04分

3クリック

彼女が何か一つクソうまい料理を作れるとしたら何が良いか

2019年08月17日9時09分

ワイクソニート、5kmランニングで無事死亡

2019年08月15日23時11分

1クリック

田舎のほういくとなんでどの家も玉ねぎ干してるんや?

2019年08月12日21時09分

1クリック

ゆで卵の黄身とかいうクソまずい部分wwwwww

2019年08月08日9時09分

【悲報】ワイ、一生分の運を使い果たす

2019年08月06日18時06分

2クリック

一生ハンバーグ食えないvs一生ハンバーグ以外のすべての肉料理食えない

2019年08月05日21時09分

東京の最低賃金ついに1000円以上に! もう田舎に住む意味ないだろ・・

2019年08月01日7時07分

1クリック

鰻、海老、烏賊、蟹、貝、蛸、雲丹←どれかひとつ一生食えなくなるなら

2019年07月31日16時04分