【画像】KFCのバイト(女子大生)が憂さ晴らしにポテトを舐めまわして客に提供

1: 風吹けば名無し 2018/01/24(水) 12:30:35.37 ID:vSTP1EOu0.net
従業員の女子大生が「気晴らし」のために、来客用の出来立てのマッシュポテトを舐めまわしている写真をウェブサイトに掲載した。ケンタッキー・フライド・チキンの上層部は、女子大生のいたずらに驚愕した…

続きを読む

2018年01月24日22時10分

4クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【定期】焼き鳥屋さん、レバーを生で提供して食中毒www

2019年09月20日12時12分

1クリック

「お客さんの喜ぶ顔が見たかった」…生レバー提供で大阪の韓国籍女性経営者(81)を書類送検

2019年09月18日12時12分

1クリック

子連れ女性「M一つ、ポテト多めで」店員「それだとLになりますが?」

2019年09月18日8時08分

1クリック

ラーメン屋でバイトしてるんだが、スープ飲む前にコショウ入れるのやめてくれ…

2019年09月17日14時02分

3クリック

【悲報】いきなりステーキさん、お客様感謝祭でワイルドステーキをななななななんと1000円で提供!!

2019年09月14日12時12分

6クリック

【悲報】ワイ陰キャ、居酒屋バイトに受かってしまう

2019年09月11日22時10分

三大ガチで美味いポテチ 「堅あげポテト」「ピザポテト」

2019年09月11日17時05分

品出しバイトっていうほど楽か?

2019年09月10日7時07分

【悲報】コンビニバイト(34)、客の名前とクレカ番号を一瞬で記憶してクレカ悪用 余罪1300件

2019年09月09日12時12分

1クリック

宅配ピザのバイト楽すぎワロタwwwwwwwwww

2019年09月06日21時09分

2クリック

品出しバイト、キツすぎて草

2019年09月05日23時11分

1クリック

レジバイトワイ「700円になります」客「・・・」ワイ「?」客「(無言で財布をタッチのとこに置く)」

2019年09月05日19時07分

2クリック

【こわい】食事はフライドポテトやパンばかり…偏食の10代少年が失明

2019年09月05日19時07分

2クリック

三大飲食店でバイトしててくそムカつくこと「14~17時に来るやつ」「閉店1時間前に来るやつ」

2019年09月04日22時10分

4クリック

ラーメン二郎のバイトとかいうブラックバイト

2019年09月03日22時10分

3クリック

食品工場のバイトが全然単純作業じゃない件

2019年09月03日12時12分

3クリック

わい、もうすぐ治験バイトで入院

2019年09月02日22時10分

3クリック

ポテトワイ、発売すればたちまち爆売れする事間違いなしのマクドナルドのメニューを思い付く!

2019年09月02日19時07分

3クリック

ポテトサラダにちょこっとだけしょう油かけるマンの正体

2019年08月31日18時06分

1クリック

ワイ新人アルバイト、バイト先で10万の酒瓶を割る・・・

2019年08月31日11時11分

3クリック