上司との飲み会ゼロ4割 理想は月1、新入社員調査

1: オムコサタン ★ 2017/12/04(月) 13:09:23.34 ID:CAP_USER9
 新入社員の4割は上司との飲み会が月に0回―。シチズン時計(東京)が社会人1年目を対象に実施した調査で、こんな実態が浮かび上がった。理想の飲み会頻度は月1回が最も多かった。  調査は9月下旬、全国…

続きを読む

2017年12月06日16時04分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【急募】行きたくない飲み会の対処方法

2017年12月13日16時04分

コカコーラ←甘すぎ コカコーラゼロ←甘くなさすぎ マックのコーラ←

2017年12月12日21時09分

【悲報】コンビニドーナツの購入頻度、3割が「月に1回以下」

2017年12月12日7時07分

納豆はあつあつご飯で食べると栄養価ほぼゼロらしいぞ…

2017年12月11日20時08分

1クリック

【衝撃】納豆はあつあつご飯で食べると栄養価ほぼゼロ!

2017年12月11日13時01分

1クリック

お前らストロングゼロ500ml何本まで飲める?

2017年12月11日8時08分

ゼロカロリーのコーラも普通のコーラも同じなのにわざわざ普通のコーラを買う奴

2017年12月10日23時11分

上司「仕事終わったら飯行かない?」ワイ「行かないです」

2017年12月09日0時12分

飲み会の会費っていつも3千円くらいなんだけど、もっと安くならないの?

2017年12月08日21時09分

1クリック

ワイが考える理想の幕の内弁当wwwwwwwww

2017年12月06日18時06分

杉本彩のペットの食事代は月15万←お前らより贅沢だな

2017年12月04日12時12分

俺たちおっさん世代は気を付けよう 上司との飲み会で「ついていけない話題」TOP10

2017年12月04日12時12分

2クリック

【悲報】ワイ社畜、今週週5で飲み会の模様

2017年11月30日22時10分

1クリック

大阪人のたこ焼き好きは異常 ← まちがい 月1すら食ってない事が判明

2017年11月26日12時12分

たこ焼き、そないしょっちゅう食いまへん…「好きだけど月1回以下」75%

2017年11月26日12時12分

上司「コーヒー買ってきて」わい「はい(300円貰う)」

2017年11月24日15時03分

1クリック

上司「一緒に昼行こうぜ」ワイ「あ、はい」

2017年11月21日18時06分

飲み会の時のカード払いって非常識なん?

2017年11月18日20時08分

1クリック

上司「焼き鳥の串外せよ常識だろ!」 新人「外さない方が美味しいんですが?」

2017年11月15日6時06分

俺だけ先週の飲み会に誘われなかったことが昨日発覚した

2017年11月15日0時12分

1クリック