酔いどれDAY☆久しぶりのコストコつまみ

~お品書き~・ツナオニオンサラダ・ちくわとレンコンのぽん酢炒め・鶏きのこ厚揚げチーズ焼・ロティサリーチキン11/22(水)、次の日23日は勤労感謝の日でお休みなので本日は呑む日♪んでもって、前日の21(火)はみーちゃんにコストコに連れてってもらったもんで、コストコで買ったやつをつまみに晩酌(*´∇`*)いつもながらにありがたい~!エビいっぱいのサラダとか、他にも美味しそうなでっかいサラダが800円くらいで色々売ってて食べ

続きを読む

2017年12月05日22時10分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

酔いどれDAY☆念願のチーズタッカルビ

2017年12月13日22時10分

酔いどれDAY☆炙りが基本的に好き

2017年12月11日22時10分

1クリック

愛知民「久しぶりにカレーでも食うかな。CoCo壱以外で」→「ねーよ!」

2017年12月09日20時08分

酔いどれDAY☆外@懐かしのお店で乾杯

2017年12月07日22時10分

飯のおかずにはなるけど酒のつまみにならない物ってある?

2017年12月05日18時06分

2クリック

【朗報】ワイ、久しぶりに磯丸昼飲み 【画像あり】

2017年12月02日17時05分

3クリック

【おつまみ】「揚げパスタ」ってのを作ってみたらwwwww

2017年11月30日23時11分

俺「久しぶりにチキンラーメン食いたいなぁ」チキンラーメン「5食入り375円」俺「え?」チキンラーメン「375円」

2017年11月30日0時12分

酔いどれDAY☆誕生日はおウチ焼肉パーティー

2017年11月29日22時10分

1クリック

酔いどれDAY☆外@定例の外呑み

2017年11月27日22時10分

家にツマミがないからミルワーム食った結果wwww

2017年11月27日6時06分

1クリック

【画像あり】ビールにめっちゃ合うつまみ作ったンゴwwwwwwww

2017年11月26日18時06分

1クリック

【悲報】ワイ、コストコで特大ケーキを買う

2017年11月24日20時08分

2クリック

酔いどれDAY☆相方社員旅行前晩酌

2017年11月23日22時10分

酔いどれDAY☆娘、七五三祝い

2017年11月21日22時10分

【画像あり】ビールにめっちゃ合うつまみ作ったwwwwwwww

2017年11月20日23時11分

1クリック

今の若者はお酒もおつまみの量もギリギリ。足りなくなる度に買いにいくらしい

2017年11月18日20時08分

1クリック

酔いどれDAY☆そこそこヘルシーめのおつまみ達

2017年11月15日22時10分

1クリック

酔いどれDAY☆基本ハサミでおつまみ作り

2017年11月13日22時10分

1クリック

【朗報】ワイ、久しぶりに磯丸昼飲み

2017年11月12日0時12分