赤いきつねのお揚げってなんであんなに美味いの?

1::2017/12/03(日) 15:55:57.18 ID:0.net

わけわからん美味さだよな? ただの油揚げなのに

続きを読む

2017年12月04日22時10分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【(゚д゚)ウマー】赤いきつねのお揚げってなんであんなに美味いの?

2017年12月08日21時09分

1クリック

亀田製菓が「赤いきつね」と「緑のたぬき」風味のお菓子を発売wwwww

2017年11月15日11時11分

1クリック

赤いきつねとどん兵衛を目隠しした状態で出されて食べたら

2017年11月02日18時06分

■深大寺の「多聞」で、デカ盛り冷やしきつねそば!

2017年08月31日5時05分

4クリック

東京人ワイ「きつねそば1つ」大阪おばちゃん「無いで」

2017年08月23日21時09分

2クリック

おんj民は赤いきつねとどん兵衛どっちが好きなんや?

2017年08月07日21時09分

1クリック

ワイ店長、緑のたぬきが赤いきつねにダブルスコアで売上数負けてる理由がわからない

2017年07月11日19時07分

1クリック

きつねうどん買ったけどきつね入ってないです・・・・・

2017年06月21日19時07分

【期間限定】今だけ全国で「赤いきつね」4つの味を食べ比べできるぞ!!

2017年06月10日10時10分

1クリック

「赤いきつね」 各地域4種類の味を今だけ全国で発売!

2017年06月09日22時10分

今売れてるカップ麺 1位カップヌードル 2位赤いきつね 3位シーフードヌードル

2017年04月15日12時12分

2クリック

「赤いきつね・緑のたぬき」が無料で届く仕送りボタンが登場!

2017年03月16日21時09分

3クリック