【KFC】ケンタッキーでバイトしてるけどなんか質問ある?

1::2017/11/30(木) 04:14:34.891 ID:etO3UDYR0.net

答えれる範囲で

続きを読む

2017年12月03日0時12分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

島根県民ですが何か質問ありますか

2017年12月14日22時10分

ラーメン屋でバイトしてた頃オーナー命令で味の素を入れるの禁止にした結果

2017年12月14日15時03分

2クリック

コンビニバイトこなせれば大抵の仕事こなせる説

2017年12月12日8時08分

スーパーでバイトしてる女だけど、声かけてくるのやめて欲しいです

2017年12月10日1時01分

1クリック

ドミノピザの店長だけど質問あるる?

2017年12月09日18時06分

5クリック

日高屋で働いてるけど質問ある?

2017年12月07日18時06分

3クリック

激安スーパーでバイトはじめたけど客層悪すぎwwwwww

2017年12月03日22時10分

2クリック

ワイアルバイター、常連客を怒らせてしまいバイト中に帰らされる

2017年11月30日21時09分

1クリック

そこそこビールに詳しいけど質問ある?

2017年11月30日21時09分

1クリック

ワイのバイト先、JKが来店し騒然とする

2017年11月30日0時12分

1クリック

【とりの日】ケンタッキー行くなら今日!

2017年11月28日9時09分

1クリック

元ホームレスだけど質問ある?

2017年11月27日18時06分

2クリック

ワイバイト、発注ミスにより30万吹き飛ばす

2017年11月26日12時12分

2クリック

ドバイにいるけど質問ある?

2017年11月24日16時04分

3クリック

ワイがバイト中にやった最大のミスwww

2017年11月23日6時06分

リンゴ園悲鳴「バイトが足りなくて手回らない…時給750円なのに・・・」

2017年11月22日16時04分

ニートの社会復帰に最適な仕事(バイト)は?

2017年11月21日21時09分

1クリック

拷問官「ケンタッキーのフライドチキンで白米を食え。できなければ娘の命はない」ワイ「……!!」

2017年11月20日23時11分

1クリック

ワイバイト「このラーメン屋、食券制じゃないのに客多すぎやで・・・せや!!」

2017年11月20日18時06分

1クリック

【画像あり】バイト帰りのピザくそうめえwwwwwwwww

2017年11月20日4時04分

1クリック