嫁の代わりに1ヶ月家事炊事やった結果

1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/12(火)20:55:44 ID:8T0
専業主婦めっちゃしんどいそりゃ嫁ヒスりますわ

続きを読む

2017年12月02日15時03分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

嫁と喧嘩したからマクド行こうと思う

2017年12月06日22時10分

1クリック

夕食時、嫁がいきなりテーブルをガタガタ揺らしてきたwwwww

2017年11月24日22時10分

嫁が辛いもの苦手でつらい…

2017年11月21日8時08分

1クリック

転職の準備してたら、 嫁の実家の農業を継がないか?と打診があって悩んでるんだが

2017年11月18日0時12分

4クリック

【画像あり】 土曜日なので嫁に弁当作った

2017年11月16日17時05分

4クリック

嫁が出産してから海原雄山みたいになった

2017年11月11日21時09分

2クリック

ワイ「ふふふ、ハンバーグできたで!帰ってきたら嫁ちゃんビックリするやろな!」

2017年11月06日19時07分

2クリック

嫁の弁当作った、見てくれ!【(・∀・)イイネ!!】

2017年10月30日0時12分

2クリック

【画像あり】 嫁がクラス会に行ってるので一人鍋

2017年10月28日20時08分

1クリック

嫁に内緒で晩酌してる【( ´ノД`)コッソリ】

2017年10月22日21時09分

2クリック

【画像あり】嫁の弁当作った

2017年10月20日6時06分

1クリック

10万円の電子レンジ買ったら嫁と喧嘩になった

2017年10月13日15時03分

嫁「帰りに卵買ってきて」俺「ほい」帰宅後俺「あ、ごめん買うの忘れた」

2017年10月09日16時04分

共働きなのに家事全般してくれる嫁www

2017年10月06日1時01分

嫁と喧嘩したんだがこれって俺が悪いのか?

2017年10月05日21時09分

嫁「明日の弁当は俺くんの大好物ね」弁当「刺身入ってますぜ」俺絶句

2017年09月26日6時06分

嫁が寝言で

2017年08月26日6時06分

嫁「残り物をツマミにすんな」

2017年08月22日19時07分

嫁が朝ごはん作ってくれないんやが、何常備しといたらええやろ?

2017年08月16日11時11分

日本人「焼きなすは嫁に食わすな。もったいない」外国人「心が腐ってるんじゃないのかい?」

2017年08月14日23時11分

1クリック