ボラのガリ酢しめ

 ∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですか~きょうの料理はボラのガリ酢しめ刺身です。寒い時期に美味しくなるボラの刺身を、ガリ酢、甘酢生姜のつけ汁を混ぜた酢でさっと締めて作ります。臭みを感じない美味しい刺身になします。ボラは臭い魚とか、河口から川を遡ったりするので、イマイチ良いイメージがないようですが、魚屋さんで売ってる刺身用のボラは普通に美味しいです。こちらでは一年を通して魚屋さんに

続きを読む

2017年12月01日21時09分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

道民「ほらザンギだよ」ワイ「鶏の唐揚げか」道民「違うザンギ」ワイ「何が違うんや」道民「・・・」

2017年12月11日11時11分

1クリック

道民「ほらザンギだよ」ワイ「なんだ鶏の唐揚げか」道民「違うザンギ」ワイ「何が違うんや」道民「…」

2017年11月04日21時09分

1クリック

ワイガリ、いくら食べても太らない

2017年09月19日16時04分

【朗報】デブ専ワイ、ガリ女との食事の結果、更にデブ好きになる

2017年08月26日22時10分

ワイガリ、日高屋で汁なしラーメンとチャーハンを注文

2017年08月19日19時07分

4クリック

まさかなんJにはラーメン二郎大豚ダブル全マシを食えないガリはおらんよな?

2017年08月08日15時03分

4クリック

太れないガリが何故食べる量が少ないかわかったわ

2017年08月05日21時09分

僕小食ガリ、彼女からあんたのせいで食べづらいと嘆かれて悲しい

2017年08月03日0時12分

1クリック

日清の「ほら、どや?おもろいやろ?」ってドヤ顔しながら滑ってる感は異常

2017年07月27日23時11分

3クリック

とんかつ和幸にて俺「ご飯とみそ汁おかわりで」 隣のカップルの女「ほら~隆も男でしょ!あの人みたいにおかわりしなよ!」

2017年07月10日12時12分

ラーメン二郎「腹減ったろ!?ほら食え!!」

2017年07月06日12時12分

11クリック

ラーメン二郎は豚の餌だとか病気になるとか言うクソガリ雑魚おるけど

2017年05月29日18時06分

4クリック

焼肉屋でのトッモ「ほら、肉焦げてるよ(ポイポイ」「あ、焼けてる焼けてる(ポイポイ」ワイ「」

2017年05月23日23時11分

1クリック

ガリはアメリカの飯を食えば太れるで

2017年04月08日22時10分

1クリック

ウニの軍艦にガリでチョンチョンと醤油付けたら職人に笑われた・・・

2017年04月02日23時11分

1クリック

伝説のすた丼屋「腹減ったろ!?ほら食え!!」

2017年03月31日21時09分

4クリック

人間「ほらネッコご飯やで」ネッコ「おいおいワイは神かw」人間「ほらイッヌご飯やで」

人間「ほらネッコご飯やで」ネッコ「おいおいワイは神かw」人間「ほらイッヌご飯やで」

2017年02月18日21時09分

3クリック

50キロのガリが2日置きにラーメン食った結果ww.

50キロのガリが2日置きにラーメン食った結果ww.

2017年02月16日18時06分

1クリック

クソガリ「ポテチうま~太るわ~」ワイ110kg「!」ドスドスドス(歩き寄ってくる音)

2017年02月13日22時10分

【画像あり】 ワイガリ、ポテトを揚げる

2017年02月12日17時05分

2クリック