ロッテ「記憶力維持」をうたう日本のガム、台湾では一般販売禁止の薬物が含まれているため違法に

1: 名無しさん@涙目です。(catv?)@\(^o^)/ [US] 2017/09/30(土) 20:19:40.55
記憶力維持をうたう日本のガムが台湾でも注目を集めている。代理購入のマッチングサイトなどで売買されているが、台湾では違法扱いとなり、最高で400万台湾元(約1480万円)の罰金が科せら…

続きを読む

2017年10月01日8時08分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

ラーメン屋でバイトしてた頃オーナー命令で味の素を入れるの禁止にした結果

2017年12月14日15時03分

2クリック

カレーのトッピングは? 馬鹿「トンカツ」一般「唐揚げ」中流「チーズ」富裕層「つけない」

2017年12月14日12時12分

1クリック

【駄菓子】懐かしのフィリックスガムから「あたり」「はずれ」券が消えたと話題に…

2017年12月12日17時05分

フィリックスガムから「あたり・はずれ」券が消えた!?その真相は・・・

2017年12月11日20時08分

1クリック

フィリックスガムから「あたり」「はずれ」券が消えたと話題に。丸川製菓に訊ねると意外な答えが

2017年12月11日17時05分

1クリック

麺類は台湾の牛肉面が一番旨い

2017年12月03日12時12分

2クリック

【全社禁煙運動】すかいらーく「通勤中の喫煙は禁止な」

2017年11月27日9時09分

【画像】 お値段約25000円、 ガンダムのホワイトベースが食玩として登場…ガムが3個つく

2017年11月10日21時09分

思っている以上に「体に悪い食品」ランキング ガム のど飴 コンビニおにぎり 100円回転寿司など

2017年11月04日18時06分

1クリック

台湾ラーメン台湾に無い問題

2017年11月04日10時10分

本格中華は高すぎる・・・台湾の若者は「大阪王将」が大好き!わずか1年で10店舗が開業

2017年10月28日11時11分

1クリック

タイや台湾の屋台で食う飯の安さと旨さwwwwww

2017年10月27日21時09分

台湾の寿司を初めて食べた日本人男性が見せた反応、台湾ネットは興味津々

2017年10月27日20時08分

台湾行く俺におすすめのお店を教えてくれるスレ

2017年10月22日15時03分

1クリック

ワイ納豆担当大臣、ひきわり納豆の生産を禁止する

2017年10月21日20時08分

1クリック

5億貰えるけど句読点がつく食べ物一生禁止

2017年10月18日23時11分

1クリック

糖質制限をすると、記憶力がアップして寿命が延びる    かもしれない

2017年10月16日8時08分

秋葉原の台湾混ぜそば食べてきたよー

2017年10月14日18時06分

1クリック

台湾に食べ歩き一人旅行ってきた【( ・∀・)イイ!!】

2017年09月30日12時12分

台湾に食べ歩き一人旅行ってきた

2017年09月29日12時12分

2クリック