焼き鳥で塩で頼む無能采配するやつほんと嫌い

1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/08/21(月) 18:35:59.820 ID:QNTbrWI7d
タレのがうまいやろぼけ

続きを読む

2017年09月30日15時03分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

これ作ったやつ天才だろっていうお菓子といえば?

2017年12月14日15時03分

古代人A「なにこの苦い液体・・・めっちゃ不味い」古代人B「こんなの好きで飲むやついるのかよ・・・」

2017年12月13日21時09分

カキフライを嫌いなもんはおらん説

2017年12月13日18時06分

マグロの解体ショー見てその場で切り身食えるやつ

2017年12月13日16時04分

1クリック

未だにマカロンとかいうお菓子食った事ないやつwwwwww

2017年12月13日15時03分

2クリック

嫌いな人がいない食べ物第1位

2017年12月13日6時06分

焼肉で勝手に野菜頼むやつ

2017年12月11日18時06分

鍋ばっか食ってるやついる?

2017年12月11日16時04分

5クリック

そこらへんで売ってるパンやお菓子で一番固いやつ教えて

2017年12月10日15時03分

1クリック

ひきこもりのくせに人と喋りたいやつwwwww

2017年12月10日0時12分

ワイ「焼き鳥の皮とモモ、塩とタレ1本ずつください。袋は別々で」ファミマ店員「あいよ!」

2017年12月08日22時10分

5クリック

ウオッカ好きなやつwwwwwwwwwwww

2017年12月07日19時07分

1クリック

ノロウイルスに感染したことあるやつ、あの苦しみを教えてやれ

2017年12月07日18時06分

朝食前に歯磨くやつwwwwww

2017年12月07日12時12分

逆流性食道炎で悩んでるヤツおらんか?

2017年12月06日23時11分

2クリック

ワイ「焼き鳥買ってきたで!」ヨッメ「ぜんぶあやちゃんのー!」

2017年12月06日15時03分

助六寿司を喜んで食うやつwwwwwwwwwwww

2017年12月06日12時12分

1クリック

焼肉のたれかけてごはん食べるやつwww

2017年12月05日22時10分

2クリック

焼き鳥って結局モモとかの肉っぽいのに落ち着かない?

2017年12月05日21時09分

一人暮らしのやつ得意料理教えて

2017年12月05日16時04分

2クリック