同僚女「ええ~ww頭と骨しか残ってないよ~wwwちょっと康子見てよwwこの人秋刀魚ここまで食べてるよ~ww」

1: 天丼旨い旨い 2017/09/27(水) 07:42:40.930 ID:b2vNPcxJ0
うるせえな

続きを読む

2017年09月30日19時07分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

ポテチの量 95g→90g→70g→60g(←今ここ)

2017年12月13日23時11分

1クリック

ここ2年週4で家系ラーメン食ってたんやが

2017年12月11日18時06分

1クリック

ここ2年週4で家系ラーメン食った結果wwwwwwwwwwww

2017年12月11日7時07分

2クリック

【悲報】二郎系ラーメン屋、客に夢を語らせる→大物ブロガーブチキレ 「ここは自己啓発セミナーか?」

2017年12月04日22時10分

2クリック

【悲報】ワイ、ここ2週間チーズナンを食べていない

2017年12月01日21時09分

同僚の女の子「ラスク美味しいよね」ワイ無知「なにそれ?」「固くて砂糖をまぶしたパンだよ」

2017年11月30日13時01分

ここにピザポテトが一袋あるんやけど

2017年11月12日19時07分

2クリック

同僚「お前いい歳して独身とか恥ずかしくねえの?」ワイ「すまんな」

2017年11月11日12時12分

1クリック

お嬢様「山田うどん・・・ですか。今日のお食事はここにしましょう」

2017年11月06日11時11分

2クリック

俺「あー美味しかった」彼女「ここ私が出すよ」←もっと早く言えよ

2017年11月03日15時03分

僕「ここはつけ麺が美味しいんだよ」 後輩「へー(ラーメンポチー)」

2017年10月31日18時06分

1クリック

それではここで魔界で育ったような世界最大の人参を御覧ください

2017年10月16日10時10分

ワイ「今日は秋刀魚食うでー」 秋刀魚「小骨!皮!ワタ!」

2017年10月11日20時08分

糖質制限ブームもここまで すためしどんどんが「めし抜き」メニューを販売! これって単なる肉野菜炒め

2017年10月05日12時12分

1クリック

彡(^)(^)「ここの居酒屋雰囲気ええなあ気に入ったわ」店員「お通しどうぞ」

2017年10月01日1時01分

2クリック

【画像あり】 ワイ、秋刀魚買ったけど家に包丁がない痛恨のミス

2017年09月18日18時06分

かっぱ寿司の食べ放題、8月は総勢4万人超え 9月からの「新・食べ放題」が実施される店舗はココだ!

2017年09月17日16時04分

「あみやき亭」ってココ壱・コメダに続く名古屋第三の巨大外食チェーンになりそうだな

2017年09月03日13時01分

1クリック

日本にいや世界にワイより秋刀魚の塩焼きを上手く食べれるやつってことで存在するんか?wwww

2017年09月02日8時08分

1クリック

【画像あり】 俺の秋刀魚の食い方wwwwwwwwwwwwwww

2017年09月01日18時06分