ホテル料理長が障害者女性社員に暴行 「お前の触った物を触ると障害がうつる」

1: 豆次郎 ★ 2017/09/30(土) 18:06:10.73 ID:CAP_USER9.net
(略)  鎌田さんは生まれつき両脚にまひがあり、障害等級は4級。市内の専門学校を2016年3月に卒業後、同ホテルに正社員として採用され、同7月ごろにフレンチレストラン「セラン」に配属された。  鎌…

続きを読む

2017年09月30日19時07分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

ワイ「ボーナスも入ったし、両親に高いおせち料理でも買ってやるか」

2017年12月15日11時11分

1クリック

お前らおすすめのカッブ麺教えてンゴwwwwwwwwwww

2017年12月14日21時09分

ワイ将、嫁の作った料理にポン酢かけて怒られる

2017年12月14日15時03分

お前ら鯖缶食った後の空き缶どうやって洗ってる

2017年12月14日7時07分

2クリック

お前ら昼飯食った後の眠気対策どうしてんの?

2017年12月13日21時09分

ビジネスホテルの魅力といえば? 「朝食バイキング」「大浴場」「夜鳴きそば」

2017年12月11日23時11分

1クリック

【アイアンシェフ】自衛隊と米軍が料理対決!

2017年12月11日19時07分

外食でお前ら史上一番うまかったもんあげてけ

2017年12月11日19時07分

1クリック

お前ら13日からマックでグラコロはじまるぞ!今年も2種類!

2017年12月11日19時07分

杉並区 「お前らが田舎にふるさと納税するせいでうちの税収激減なんだが」 住民「知らねえよ」

2017年12月11日12時12分

お前らストロングゼロ500ml何本まで飲める?

2017年12月11日8時08分

日米共同演習前に自衛隊と米軍が料理対決!!勝ったのは?

2017年12月10日21時09分

3クリック

おせち料理とかいう美味くもないものをチマチマ食べる謎の風習

2017年12月10日12時12分

ビジネスホテルの朝食バイキングとかいう魔物wwwwwwwwwww

2017年12月10日6時06分

お前らって回転寿司で30皿食える?

2017年12月09日23時11分

2クリック

日本人「パスタ茹でwww」塩パラパラ イタリア人「あのさぁ…料理舐めてるの?」

2017年12月09日23時11分

1クリック

女性の好きな鍋第一位は・・・モツ鍋 二位はキムチ鍋

2017年12月09日18時06分

お前らの絶賛する創味シャンタン使った結果wwwwwwwwwww

2017年12月09日16時04分

1クリック

ガストでこれ食っとけば間違いない物ってある??

2017年12月09日15時03分

2クリック

【革命】「変なホテル」が東京に誕生 ロボットが受付をしてくれる 1000円でおにぎり食べ放題

2017年12月09日13時01分

3クリック