お酒全然詳しくないから色々教えてクレメンス

1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/25(月)01:03:14 ID:2BD
とりあえずビールは苦くて嫌いやほろよいみたいなチューハイとかカルーアミルクみたいなカクテル?は好きや日本酒とか焼酎ってのはどういう分類の分け方なんや? こちらもおすすめ

続きを読む

2017年09月30日7時07分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

東京駅周辺で二千円以内で肉食える場所教えてクレメンスwwwwwwwww

2017年12月13日7時07分

1クリック

お酒が「大好きな人」vs「全く飲めない人」付き合うならどっち? 

2017年12月03日12時12分

お酒にも合う炊き込みごはん「ホタテバターしょうゆ炊き込みごはん」

2017年12月01日7時07分

2クリック

モテる酒教えてクレメンス

2017年11月27日17時05分

1クリック

天ぷらや焼き鳥は塩一択勢は塩にどういう良さを見出しとるんか教えてクレメンス

2017年11月27日12時12分

ダイエット中に食べてもいい低カロリーな間食を教えてクレメンス

2017年11月23日21時09分

20歳になったのでお酒飲んでみた結果

2017年11月19日0時12分

今の若者はお酒もおつまみの量もギリギリ。足りなくなる度に買いにいくらしい

2017年11月18日20時08分

1クリック

生活を豊かにする家電教えてクレメンス

2017年11月17日19時07分

乾燥パスタが5kgあるんやがオススメの食べ方とか教えてクレメンス

2017年11月12日6時06分

2クリック

セブンで買えるうめえもん教えてクレメンス!

2017年11月10日22時10分

1クリック

【画像あり】ひきこもりがステーキ焼いたから評価してクレメンスwwwwwwwwwww

2017年11月09日12時12分

1クリック

納豆に入れるとぐう美味いもの教えてクレメンス

2017年11月01日7時07分

1クリック

チーズに自信ニキ集合してクレメンス【(人∀・)タノム】

2017年10月21日14時02分

1クリック

男の「お酒あんまり飲めない」アピールってなんの意図があんの?

2017年10月16日20時08分

「お酒一滴も飲めない」ってよく言うけど

2017年10月14日20時08分

1クリック

【画像あり】猫カフェの軽食メニュー考えたから見てクレメンス2

2017年10月12日21時09分

1クリック

逆にお酒に合わない食い物ってあんの?

2017年10月08日21時09分

【画像あり】ワイの焼いたハンバーグ見てクレメンス

2017年09月25日9時09分

【画像あり】世界各国のお酒を飲んだ後の〆の料理 お前らはどこの国が好き?

2017年09月24日18時06分

1クリック