油そば?混ぜそば?って美味いから食ってるってやついんの?

 油そば(あぶらそば)とはスープのないラーメンの一種である。どんぶりの底に入ったごま油や、しょうゆベースのタレに[1]、ラー油、酢などの調味料を好みでかけ、麺に絡めて食べる[2]。代表的な具はメンマ、チャーシュー、ネギなどである[1][3]。店によっては油そばではなく、「もんじゃそば」、「まぜそば」、「手抜きそば」、「あぶらーめん」などと称する[4]ことがあり、単純に「汁なしラーメン」ともいわれる[5]。油そば

続きを読む

2017年09月29日8時08分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

やきうどん→うどん やきそば→そば?

2017年12月10日18時06分

「一生その麺なら」にマツコ、有吉が大激論 あなたはラーメン?うどん?そば?パスタ?

2017年12月09日19時07分

3クリック

【天才速報】うどんとそばを半々に丼に入れたら最強の麺類が完成した

2017年12月06日20時08分

1クリック

つけ麺ブーム→油そばブーム→次は何が?

2017年12月02日21時09分

温かいそば・うどんあんま好きじゃないやつwwwwwwwww

2017年11月30日18時06分

つけ麺ブーム→油そばブーム→次は?

2017年11月27日0時12分

2クリック

【画像あり】富士そばに来ました@柏

2017年11月25日0時12分

2クリック

どん兵衛 「うどん」のカップに「そば」のふた…日清回収

2017年11月23日19時07分

イオントップバリュの天ぷらそば、何かに似ているw【(゚Д゚)】

2017年11月18日20時08分

1クリック

カップそば・うどん・焼きそばの高カロリーランキング 1位一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

2017年11月14日7時07分

1クリック

イオントップバリュの天ぷらそばwwwwwwww

2017年11月13日0時12分

カップそば・うどん・焼きそばの高カロリーランキングが発表されるwwwwww

2017年11月12日18時06分

4クリック

【画像あり】イオントップバリュの天ぷらそばwwwwww

2017年11月12日12時12分

2クリック

【(゚д゚)ウマー】そば屋さんのカツ丼がおいしい理由とは!?

2017年11月12日0時12分

ごつ盛りの塩焼きそばwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年11月11日21時09分

1クリック

藤井聡太四段、昼食はボリュームたっぷり冷そば弁当

2017年11月02日19時07分

2クリック

そば屋さんのカツ丼がおいしい理由

2017年10月31日6時06分

1クリック

「寿司うまい」→しょう油がうまいだけ 「そばうまい」→つゆがうまいだけ

2017年10月29日17時05分

1クリック

【画像】ワイの夜食そばwwwwww

2017年10月27日8時08分

2クリック

【バカ売れ】お笑い芸人のカップラーメンがウマすぎてコンビニ完売! HEY!たくちゃん鬼そば藤谷が監修

2017年10月25日18時06分

6クリック