不動産屋だけど暇だから何か質問してくれ

1::2017/09/28(木) 01:42:20.021 ID:a8jyp0KNd.net

賃貸・管理・売買・リフォーム・建築について大体は経験してきたから分かる範囲で答える 不動産投資もしてるから投資に関してやオーナー側の質問や相談でもOK

続きを読む

2017年09月29日14時02分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

ドミノピザの店長だけど質問あるる?

2017年12月09日18時06分

5クリック

日高屋で働いてるけど質問ある?

2017年12月07日18時06分

3クリック

【悲報】ダルビッシュ有さん 暇すぎてパン職人になる

2017年12月06日15時03分

【KFC】ケンタッキーでバイトしてるけどなんか質問ある?

2017年12月03日0時12分

2クリック

そこそこビールに詳しいけど質問ある?

2017年11月30日21時09分

1クリック

【画像あり】暇だしスコーン作るよ

2017年11月29日22時10分

暇だしスコーン作るよ

2017年11月29日8時08分

元ホームレスだけど質問ある?

2017年11月27日18時06分

2クリック

ドバイにいるけど質問ある?

2017年11月24日16時04分

3クリック

ケーキ屋で働いてるけど質問ないよな?

2017年11月16日15時03分

2クリック

漁師だけど質問ある?

2017年11月11日22時10分

【BBQ】川原でバーベキューやってるけど質問ある?

2017年11月10日15時03分

1クリック

農家だけど質問ある?

2017年11月07日8時08分

【画像あり】 暇だから料理漫画に出てくる料理作ってみるンゴ

2017年11月01日17時05分

1クリック

暇なんやが、美味しいつまみのレシピ教えてーや

2017年10月31日19時07分

1クリック

apple製品に詳しいけど質問あるか?

2017年10月31日0時12分

工業高校機械科生徒だけど質問ある?(暇)

2017年10月29日19時07分

1クリック

来週ワキガ手術するけど質問ある?

2017年10月27日21時09分

3クリック

【う~ま~い~ぞ~!】暇だから料理漫画に出てくる料理作ってみるンゴ

2017年10月27日20時08分

1クリック

現役不登校だが質問ある?

2017年10月27日15時03分