「あんこ」人気高まる!家庭のようかんへの支出は過去最高 皆はあんこ食べる?

1 名前:岩海苔ジョニー ★ 投稿日:2017/09/26 21:01:02 ID:CAP_USER9.net 北海道の台風被害などで去年は不作だった小豆が回復の兆しをみせている。さらに、和菓子に使う「あんこ」の市場も拡大するなか、意外な所でも人気が高まっている。

■小豆の収穫量に回復の兆し

続きを読む

2017年09月29日11時11分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【チキン屋さん化】ファミマ、クリスマスに向けて過去最大級となる6種類のチキンを発売wwwwwww

2017年12月14日10時10分

1クリック

【お得!】赤門(焼肉)の情熱ランチ600円が最高すぎるw

2017年12月11日0時12分

3クリック

ワイ「せみ餃子コスパ最高やで」関東の友人「なんだい、それは?」

2017年12月08日21時09分

1クリック

京都人の「パン愛」が止まらない!パンへの支出金額で日本一

2017年12月04日11時11分

なぜ京都人はパンが大好きなのか? パンへの支出金額で日本一

2017年12月04日9時09分

人間「米はコシヒカリが一番!魚沼産最高!」ワイ「はぁ……(無洗米モグモグ )

2017年11月28日23時11分

2クリック

たい焼きのあんこが多いほどいいと言う間違った風潮

2017年11月18日22時10分

彡(^)(^)「給食うっま!」パクパク 皆「給食まっずwwwww」 彡(゚)(゚)「…」

2017年11月14日21時09分

うどん県・香川の糖尿病対策が話題に 「最高にクレイジー」「うどんを食べないという選択肢なんかハナからない」

2017年11月14日18時06分

3クリック

コメダ珈琲って最高だよな

2017年11月12日0時12分

1クリック

【画像】すき家のまぜのっけ朝食(320円)が最高過ぎるwwwwwwwww

2017年11月09日14時02分

1クリック

【健康志向】納豆の消費量、過去最高を記録するwwwww

2017年11月08日20時08分

すき家のまぜのっけ朝食が最高過ぎるw【ごきげんな朝飯】

2017年11月06日14時02分

3クリック

バカ「牛は霜降りが最高!それ以外はゴミ!食う価値無し!」

2017年10月27日18時06分

マクド、史上最高にアメリカンなシリーズを復活!

2017年10月25日18時06分

2クリック

【プッチンパポペ】プッチンプリン史上最高にリッチな高級プッチンプリンが凄い!

2017年10月19日20時08分

【画像あり】プッチンプリン史上最高にリッチな高級プッチンプリンが凄い

2017年10月18日18時06分

【朗報】すき家のまぜのっけ朝食(320円)が最高過ぎるwwwwwwwww

2017年10月15日22時10分

5クリック

【朗報】フルーツ界で不人気と思われていたキウイ、過去最高に売れてた

2017年10月10日20時08分

美味しいラーメンを作り辺鄙な場所で出すだけで大金持ちになれるのに何で皆やらないのかな

2017年10月08日16時04分

3クリック