あさりの砂抜きしてたらちっさいカニが出てきた

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/29(水)20:14:29 ID:bOe
マジかよこんなことあるんだなー こちらもおすすめ

続きを読む

2017年04月01日7時07分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

ラーメンの味で塩味が一番好きな奴って煽り抜きで存在するんか?

2017年10月31日8時08分

カニクリームコロッケだけ俵型をしている理由

2017年10月25日12時12分

糖質制限ブームもここまで すためしどんどんが「めし抜き」メニューを販売! これって単なる肉野菜炒め

2017年10月05日12時12分

1クリック

ワイ結婚5年目、昨日の夕飯が肉抜き焼きそばだけだったことについて何も言えず

2017年09月25日6時06分

1クリック

冗談抜きで8年以上2chをやってるアホワイ以外におるんか?

2017年09月24日9時09分

三大店側がしとけと思う物、「カニの殻剥き」「海老の殻剥き」あと一つは?

2017年09月17日15時03分

1クリック

アメリカザリガニはカニの味がするらしい

2017年09月07日12時12分

アメリカザリガニはカニの味。茹でれば臭みもなし。「どんどん捕まえてもらい、数を減らしたい」

2017年09月06日20時08分

一番美味しい缶詰といえば? 初心者「さんまの缶詰」 大人になりきれない子供「カニの缶詰」

2017年08月17日23時11分

ワイコロッケ大臣、カニクリームコロッケを追放

2017年08月06日16時04分

わい二郎で野菜抜きコールするんやが睨む奴なんなん?

2017年08月01日18時06分

3クリック

ラーメン二郎行って、「野菜抜きでおねがいします」ってできる?

2017年07月31日21時09分

2クリック

ラーメン屋でネギ抜き頼んだら理不尽な仕打ちを受けた

2017年07月27日8時08分

3クリック

女さん「ダイエットしなきゃ!食事は朝晩2回だけでご飯抜き!これで痩せるぞ!www 」

2017年07月25日7時07分

2クリック

差別抜きで飲食とかで障害者の来店断るのってあかんのか?

2017年07月24日22時10分

寿司のシャリ残すのはラーメンの汁残すのと同じ←感情論抜きで論破できりゅ?

2017年07月22日18時06分

1クリック

あさりが旬wwww安いし美味いwwwww

2017年06月10日17時05分

【悲報】カニクリームコロッケと白米、合わない

2017年06月09日21時09分

2クリック

【画像あり】 アサリ買ってきてさ砂出しするじゃん?????

2017年06月09日19時07分

アサリ買ってきてさ砂出しするじゃん?

2017年06月09日6時06分