秋田ではまるごとバナナは売ってないってマジ(´・ω・`)?

1 名前:バーニングハンマー(秋田県)@\(^o^)/ [US] 投稿日:2017/03/31 18:50:02 ID:fCQanPJ30.net
材料3つで簡単スポンジ?  丸ごとバナナ
http://news.livedoor.com/article/detail/12866914/

続きを読む

2017年03月31日23時11分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

ワイ、まーた二郎系に来てマシマシを頼んでしまう【画像】

2017年11月20日22時10分

6クリック

『雪見だいふく』業務用パックが300円程度で売っているとの噂【Σ(゚Д゚;マジで!?】

2017年11月20日16時04分

2クリック

納豆の「からし」食べてるヤツまじで0人説

2017年11月20日11時11分

2クリック

料理に使った油を流しちゃいけないってマジ?

2017年11月18日23時11分

ホッケって北海道以外では食わないってマジ?

2017年11月17日19時07分

回転寿司でカレー頼む奴って割とマジでおかしいと思うんだが

2017年11月16日1時01分

「栄養失調」で痩せる夜バナナダイエット 夕食にバナナだけ食え

2017年11月12日19時07分

一流が握る寿司はマジで次元が違う

2017年11月05日23時11分

1クリック

お前ら「会社の飲み会は糞」 働く前僕「マジかよやっべー」

2017年11月04日21時09分

今からこの黒いバナナを開封する‥

2017年11月04日19時07分

【画像あり】 ニートが本気で創作料理作ったんだけどいくら払えるか教えて!まじで!

2017年11月02日17時05分

2クリック

【朗報】コメダ珈琲店、秋田に初出店!!残る空白県は青森・沖縄のみ

2017年11月01日13時01分

3クリック

中国企業「日本さぁ…水道検針を人間がやってるってマジ!?自動化してあげよっか??」

2017年10月28日10時10分

2クリック

【画像あり】潔癖症の人はこれができないってマジ?

2017年10月26日23時11分

2クリック

セブンの金のビーフカレーマジうまいよな!!

2017年10月26日18時06分

「蒙古タンメン中本」チーズの一撃がマジで旨そうw【(・∀・)イイ!!】

2017年10月26日12時12分

青森「りんご」宮崎「ずんだ」秋田「きりたんぽん」岩手「わんこそば」山形「……」

2017年10月23日23時11分

29歳無職で父親に強くあたってしまった・・・最近マジで人間的に終わってるなと思う

2017年10月22日0時12分

1クリック

【マジか( ゚Д゚)】沖縄で食えるこの定食、いくらに見える?

2017年10月20日19時07分

1クリック

ラーメン二郎 神田神保町店が移転? 跡地には「立川マシマシ」オープン決定

2017年10月19日16時04分

4クリック