今日は「プレミアムフライデー」っていう15時に帰ってもOKな日なんだゾッ!!

1: 天麩羅油 ★ 2017/03/31(金) 14:35:40.25 ID:CAP_USER9.net
いいことを教えてやろう! 今日は「プレミアムフライデー」っていう15時に帰ってもOKな日なんだゾッ!! 皆さん、毎日お仕事、ご苦労さまです! がんばり屋の皆さんに、良いことを教えてあげましょう。…

続きを読む

2017年03月31日16時04分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

俺「(やっべ……今日万札しか持ってねえじゃん昼飯の時不便だよな)ホットコーヒー1つ」コンビニ店員「あい」

2017年11月18日12時12分

ワイ、ガチで今日からベジタリアンになることを決意

2017年11月15日20時08分

1クリック

松屋が「プレミアム牛とじ丼」「プレミアムキムチ牛とじ丼」を新発売

2017年11月15日17時05分

1クリック

【画像あり】ワイの今日の夜食wwwwwwww

2017年11月14日0時12分

2クリック

【画像】今日ワイが買ったスニーカーがこちら

2017年11月12日3時03分

3日間我慢したし今日二郎系食べてもいいかな?

2017年11月10日22時10分

今日たこ焼き作るんだが面白い具材教えて

2017年11月06日21時09分

1クリック

母ちゃん「日曜日だし、今日の夕飯は久々にピザにするよ~♪」俺「やったー!!」

2017年11月06日18時06分

お嬢様「山田うどん・・・ですか。今日のお食事はここにしましょう」

2017年11月06日11時11分

2クリック

料理のプロ「スーパーで売ってる牛乳は味に大差なし。一番安いのを選んでOK」

2017年11月05日17時05分

2クリック

陽キャ「○○、今日飯行かね?」

2017年11月04日23時11分

【画像】ワイが今日食ったラーメンwwwwwwwwwwwwwwww

2017年11月04日18時06分

1クリック

今日も今日とて一人焼き肉するスレ【( ̄¬ ̄*) 】

2017年11月04日0時12分

マッマ「ごはんよー今日はおでんね」 ガッキワイ「はぁぁぁぁ(クソデカため息)」

2017年11月01日20時08分

【デラックスチーズ】マクドナルドが今日からめちゃくちゃ美味しそうなハンバーガー出すぞ!

2017年11月01日14時02分

1クリック

【朗報】吉野家の「牛すき鍋膳」が今日から復活!

2017年11月01日8時08分

2クリック

今日も今日とて一人焼き肉するスレ

2017年10月31日20時08分

3クリック

今日が消費期限の牛乳900ml消化する方法教えて

2017年10月28日7時07分

ヨッメ(新婚3日目)「今日はカツ丼作るから楽しみにしててね~」

2017年10月24日21時09分

1クリック

【(;゚д゚)ゴクリ…】引きこもりワイ、今日も元気に肉じゃが作り

2017年10月24日20時08分