熟女先輩(32)が飯食わせてくれるって言うから家について行ったら実家暮らしだった

1: ジャンピングパワーボム(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/03/30(木) 15:21:50.04 ID:GY+dkBT30● BE:789499159-2BP(2000).net
32歳という年齢で、現在未婚の方へ。恋愛をあきらめたり、婚活に疲れていたりしていませんか? 32歳という年齢はまだまだ魅力的な年齢です。 …

続きを読む

2017年03月30日20時08分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【悲報】 プリッツ先輩、「ポッキーじゃないほう」と命名される

2017年11月11日15時03分

俺「おいおいww蕎麦を全部つゆにひたしてどうする~wwそばの香味が消えちゃうよ~w」 後輩女「流石先輩食べ慣れててすごーい」

2017年10月05日15時03分

1クリック

【悲報】俺、ココスで先輩にキレられる

2017年10月04日18時06分

ババア先輩(31)「昼休みご飯行こう」 ワイ「かまわんよ」

2017年09月25日15時03分

1クリック

ワイ洋食店見習い、先輩のフライパンを洗っておくファインプレー

2017年09月12日22時10分

俺のバイト先の先輩www

2017年09月12日1時01分

わい「…(ラーメン大盛に餃子にすっか)」先輩「奢ったるわ!店員さラーメン二つで!」わい「」

2017年09月10日22時10分

用足しした後に手洗わない先輩を注意したら驚くべき答えが返ってきた

2017年09月10日19時07分

1クリック

先輩社員(女)と焼き鳥を食べに行く事になった

2017年09月08日21時09分

3クリック

先輩「夜勤メシのカップ麺頼んでたよな、出してくれ」彡(゚)(゚)「!!!」

2017年08月21日22時10分

4クリック

先輩(40代)「帰り飯食ってくか」 俺(20代)「ウス」 先輩「で、奢らんけどかつやかてんやどっちがいい?」←・・・・・

2017年08月20日6時06分

4クリック

女先輩(32)「会社辞めてさ……二人で一緒にパン屋さんでもしない?」

2017年07月31日12時12分

1クリック

デブ先輩「20超えたら一気にくるからwwwwww」ワイ「マジすかヒエッ…」

2017年07月17日1時01分

先輩(38)「お前さwwTKGに白身使うからそんなブクブクに泡立つんだよww俺みたいに黄身だけ使えよwwマジで」

2017年07月14日17時05分

1クリック

【!?】「ファミチキ」が公式で擬人化 「ファミチキ先輩」がデビュー

2017年06月07日17時05分

1クリック

【動画あり】 ファミチキがまさかの公式で擬人化!「ファミチキ先輩」がデビュー

2017年06月06日1時01分

2クリック

俺「僕は蕎麦は冷たいのでうどんは温かいので食べるのが好きです」 先輩(38)「逆ぅ~逆ぅ~ ほとんどの人は逆だよww」

2017年06月04日17時05分

1クリック

先輩「昼飯行くぞ!」 ワイ「やた!自分、大盛いいすか!」 先輩「いいぞ!」  ワイ「うおお!!」

2017年06月04日0時12分

1クリック

先輩「飲み放題メニューでアサヒビールの店はクソ」←何なのこいつ

2017年05月27日18時06分

1クリック

暴走族を抜けるって言ったら先輩がケーキ買って来た

2017年05月19日15時03分