焼き鳥屋で出たお通しwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/29(水)11:11:36 ID:S2U
キャベツの芯が山盛り出てきて324円wwこちらもおすすめ

続きを読む

2017年03月30日22時10分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

居酒屋「はいお通しッッ!!(生キャベツちぎってドーン)」居酒屋「お粗末ッッ!!」

2017年11月04日23時11分

お通しとかいう380円の小鉢

2017年10月12日22時10分

小池都知事「居酒屋のお通しゼロ!」←なんでこれをやらないんだ?

2017年10月10日11時11分

彡(^)(^)「ここの居酒屋雰囲気ええなあ気に入ったわ」店員「お通しどうぞ」

2017年10月01日1時01分

2クリック

彼氏と居酒屋来たけどお通しの事で店員と喧嘩してる死にたい・・・

2017年09月18日12時12分

居酒屋のお通し問題ってさ

2017年08月24日18時06分

居酒屋のお通しシステムを場所代なんて言われてるけど牛丼屋やファミレスやラーメン屋が場所代取るか?

2017年08月21日22時10分

焼き鳥屋で「せせり」とか「ぼんじり」頼む奴wwwwwwwwwww

2017年06月16日23時11分

4クリック

焼き鳥屋で鶏皮を食べ続ける奴wwwwwww

2017年06月10日12時12分

焼き鳥屋に行ってみたいんやけどマナーみたいなもんあるんか?

2017年05月27日20時08分

2クリック

俺の友達が居酒屋に行くとお通しなしでいいよね?とか言い出すから恥ずかしい。

2017年05月16日22時10分

1クリック

【画像あり】居酒屋最弱のお通しwwwwww

2017年05月14日18時06分

4クリック

居酒屋最強のお通しwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年04月28日22時10分

飲食オーナーぼく、お通しを三種類用意する

2017年03月17日18時06分

日本の居酒屋のお通し 海外から批判殺到 「頼んでない料理になぜ金を払うのか」

2017年03月16日12時12分

1クリック

スーパーの前で売ってる移動販売の焼き鳥屋wwwwwwwwwww

2017年03月15日18時06分

8クリック

ワイ居酒屋大臣、ひじきと豆のお通しを廃止する法案を提出

2017年03月11日22時10分

2クリック

焼き鳥屋店員のワイがオススメの部位を教える

2017年03月06日1時01分

4クリック

居酒屋店員「お通しです」

2017年03月03日16時04分

2クリック

すべての居酒屋、焼き鳥屋は建物内禁煙の方向wwwwwwwww

2017年02月26日7時07分