カップ麺買う時必ず内容量確認するのって俺だけなん?

1: 2017/03/27(月)19:47:16 ID:bU1
ねえ
3: 2017/03/27(月)19:47:54 ID:szE
カップ麺はねーなポテチはする
4: 2017/03/27(月)19:47:57 ID:bU1
貧相な金銭感覚し過ぎて気持ち悪いとか言われたんやが
5: 2017/03/27(月)19:48:05 ID:6tV
容器の大きさで分かるや…

続きを読む

2017年03月30日19時07分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

俺「(やっべ……今日万札しか持ってねえじゃん昼飯の時不便だよな)ホットコーヒー1つ」コンビニ店員「あい」

2017年11月18日12時12分

人気アニメのコラボカップ麺、急遽発売中止が決定

2017年11月16日17時05分

「かやく」ってなんやねん

2017年11月16日16時04分

5クリック

ホットドッグ食いたい時ってどこ行けばいいの???

2017年11月16日15時03分

5クリック

よくラーメンのスープ作る時大量の野菜ゴロゴロ煮込んでるけど

2017年11月16日10時10分

4クリック

カップ麺「先に入れて下さい」「後で入れてください」「フタの上で温めて下さい」「入れないで下さい」

2017年11月15日23時11分

デートの時にマックやサイゼリヤでもいいよと言う女

2017年11月15日18時06分

1クリック

ラーメン屋監修のカップ麺ってうまい?

2017年11月14日21時09分

2クリック

【悲報】ワイ、最近流行りのチーズナンセットを食べるも

2017年11月14日12時12分

4クリック

この前トランプが来た時もそうだけどさあ何で政治家って高級料理食べるアピールすんの

2017年11月13日0時12分

【画像あり】来週のマクドナルドハッピーセットの内容wwwwww

2017年11月12日13時01分

2クリック

イケてる男は女と食事した時、女がトイレに立った隙にお会計済ませるらしいぞ!!!

2017年11月11日12時12分

500円でナン、ライス、カレーが食べ放題のインド人カレー屋さんwwwwwwww

2017年11月09日21時09分

3クリック

カップ麺「この袋は先入れ、それは後入れ、これはお湯注いだ後、それはほぐした後~」

2017年11月09日18時06分

1クリック

コンビニ店員ぼく「すみません 年齢確認ボタンのタッチをお願い致します」(鋼の意思)

2017年11月09日8時08分

このカップ麺が美味すぎてステマしたいんやが

2017年11月08日15時03分

4クリック

夜食ぴったりの男のなんj飯(300円)教えたる!!!!!!!!!

2017年11月07日22時10分

3クリック

なんJ民なら家系ラーメンでライスこんぐらい食うよな?

2017年11月07日18時06分

3クリック

ひょっとして禿げてる?って時に襲ってくる恐怖感すげえな…

2017年11月06日1時01分

腹減ってても食べたいものがわからない時ってどうしてる?

2017年11月04日20時08分