窒素氷でウイスキーが芳醇に データ比較で明確な差 原因は不明

1: オリンピック予選スラム(茨城県)@\(^o^)/ [US] 2017/03/28(火) 08:57:23.58 ID:r8Pp16Yf0 BE:844481327-PLT(12345) ポイント特典
窒素氷を入れると、リンゴ果汁の香りが増したり、ウイスキーの香りがまろやかになる―。 釧路市の釧路工業技術センターが、冷凍装置…

続きを読む

2017年03月29日12時12分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【ゆっくりメシを食え】早食いが原因で糖尿病や肥満に 6つの対策

2017年11月18日19時07分

凛とかいう銘柄のウイスキー飲んでるんやが

2017年11月14日12時12分

ウイスキーを飲んでるやつってカッコつけてるだけやろ?

2017年11月10日23時11分

2クリック

【画像あり】日本と韓国のトランプ大統領おもてなし料理比較w

2017年11月08日20時08分

11クリック

最近ウイスキーハマったから奮発して買ってみたよ!

2017年11月04日20時08分

2クリック

【悲報】1杯110万円のウイスキー、「偽物」だった

2017年11月04日13時01分

1クリック

自販機の空き容器入れ一斉撤去「捨てる場所がない、不便すぎ」→ゴミを詰まらせる迷惑野郎が原因だった

2017年11月02日17時05分

久しぶりにウイスキーを飲んでる

2017年11月01日17時05分

無添くら寿司、客離れが深刻に?原因はあの裁判・・・?

2017年10月30日23時11分

3クリック

【ボジョレーヌーボー2017】初荷、日本到着「香りあふれ、芳醇」

2017年10月28日18時06分

ウイスキーをストレートとかロックで飲んでる奴すごいな

2017年10月26日8時08分

1クリック

さつまいもが原因で警察に窃盗で捕まった

2017年10月26日6時06分

高いウイスキーと安いウイスキーの違い

2017年10月24日16時04分

1クリック

居酒屋にて友人「ウイスキーやべえええww」俺「貸してみ混ぜれば飲みやすいぜ(人差し指と中指でシャカシャカッと混ぜる)」友人「は???」

2017年10月24日12時12分

1クリック

【悲報】広島県さん、意味不明な幟を作ってしまう

2017年10月21日13時01分

1クリック

初めてウイスキーを買いたいんだがおすすめあるかな?

2017年10月21日7時07分

ウイスキーに詳しいやつちょっときてくれ

2017年10月19日20時08分

ウイスキーとかいうぐううま飲み物wwwwwwwwwwww

2017年10月18日19時07分

2クリック

今にして思うと食べ物を粗末にしてはいけないって意味不明やな

2017年10月18日18時06分

1クリック

【画像あり】自販機強さ比較wwwwww

2017年10月12日15時03分

1クリック