白身魚のカルパッチョ、食べるドレッシングかけ

 こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですか~きょうの料理は白身魚のカルパッチョ風、食べるドレッシングかけです。白身魚を刺身に切り、玉ねぎ、ミニトマト、ブラックオリーブを使った食べるドレッシングをかけて頂きます。簡単に作れて豪華!ホームパーティにもお勧めのレシピです。カルパッチョはイタリアの料理で、もともとは牛肉を使ったものだったそうですが、刺身好きの日本人が作ると牛肉が魚の刺身にかわり、今

続きを読む

2017年03月29日21時09分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

たまごかけご飯に白身まで入れるやつ

2017年11月14日21時09分

インドカレー屋のサラダにかかってるオレンジ色のドレッシングwwwwwww

2017年11月01日18時06分

1クリック

卵かけご飯にかけると捗る調味料

2017年10月30日12時12分

卵かけご飯ガチ勢なんだが白身って捨てるよな?

2017年10月28日8時08分

1クリック

【自動卵割り機】ふわふわな卵かけご飯を作れるオモチャ『究極のTKG』を使ってみた!

2017年10月26日8時08分

3クリック

インドカレー屋のサラダにかかっとるオレンジ色のドレッシング

2017年10月23日17時05分

2クリック

クリームシチュー「ご飯にかける?わける?」全国調査で「かけ」派が健闘した地域は?★2

2017年10月22日14時02分

【画像あり】焼鳥屋なのに卵かけご飯と親子丼が絶賛される「鳥しき」 卵の色が綺麗すぎる…!

2017年10月09日20時08分

3クリック

【朗報】『卵かけごはん』無料食べ放題実施!肉ファミレス「ステーキのどん」「しゃぶしゃぶどん亭」「フォルクス」で順次

2017年10月07日8時08分

2クリック

はなまるうどん「かけ小130円!中230円!」丸亀製麺「ぐぬぬ…」

2017年09月30日17時05分

2クリック

ビールかけの代わりに親会社の商品かけ

2017年09月26日23時11分

【シチューオンライス】一皿で完結するソースかけご飯「主食+主菜」が今年のトレンドになるwwwww

2017年09月24日13時01分

1クリック

【TKG】卵かけご飯にゴマ油入れちゃう奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年09月22日6時06分

【画像】広島カープが「ビールかけ用Tシャツ」を発売!

2017年09月19日22時10分

アジの三枚おろし、初心者向けのテーブルナイフを使った方法、カルパッチョの作り方

2017年09月16日10時10分

1クリック

ワイ「卵かけご飯のとき白身と黄身あまり混ぜない方が美味いよなw」敵「えっ、白身は捨てるけど」

2017年09月07日8時08分

1クリック

【超朗報】ふわふわ食感の卵かけごはんが作れるマシン「究極のTKG」誕生!10月26日発売

2017年09月05日19時07分

1クリック

たまごかけごはんって言うほど美味くなくね?

2017年08月27日11時11分

1クリック

中国「エビチリうまいある」イタリア「魚のカルパッチョ~」日本「……」

2017年08月26日23時11分

卵かけご飯の最強の食べ方wwwwww

2017年08月26日21時09分

1クリック