バイト先輩「焼肉奢るから付いてこい!」 俺氏「はい!行きます!o(`ω´ )o」

1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/25(土) 05:56:25.797 ID:UdlP6obF0
バイト先輩 「うーん、とりあえずお冷2つと豚カルビとしいたけおねがい!お!俺君も好きなもの頼んでいいぞ!」 俺氏 「……」 先輩スペック 32歳フリーター(レジ業)

続きを読む

2017年03月29日6時06分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【無能バイト】マクドの『人生ゲーム』、クルーが無能過ぎると話題に

2017年11月17日18時06分

【画像あり】赤門(焼肉)の情熱ランチ600円wwwwwwww

2017年11月16日17時05分

1クリック

【画像あり】「赤門(焼肉)」の情熱ランチ600円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年11月16日12時12分

コンビニバイトワイ「おはようございます」相方「・・・」

2017年11月15日22時10分

2クリック

焼肉屋でホルモン頼む奴wwwwwwww

2017年11月14日18時06分

1クリック

家で焼肉すると煙たすぎるんだが、焼肉用の換気扇自作してる人いる?

2017年11月14日17時05分

1クリック

15歳ワイ「懐石料理?こんな凝ってるだけでマズい飯よりも、焼肉の方がええわ」

2017年11月14日16時04分

4クリック

塩厨「焼肉は塩!焼き鳥も塩!とにかく塩!塩塩塩!!」ワイ「あのさぁ…」

2017年11月13日21時09分

1クリック

スーパー店長やってるんだがバイトにからかわれてうざい

2017年11月12日6時06分

【悲報】 プリッツ先輩、「ポッキーじゃないほう」と命名される

2017年11月11日15時03分

【かつや】カツ丼屋でバイトしようと思うんだがどう思う?

2017年11月09日23時11分

2クリック

【画像あり】安安ってゆう焼肉屋さんに来ました@柏

2017年11月06日22時10分

4クリック

宅配寿司のバイトしとるんやが

2017年11月05日19時07分

【悲報】外食業界全面禁煙へ。バイト「喫煙席に料理運びたくないからやめる」

2017年11月03日18時06分

食券制のラーメン屋でバイトしてるんだが横領が横行してる

2017年11月03日8時08分

1クリック

【画像】ランチ焼肉きたwwwwww

2017年11月02日12時12分

2クリック

学生の頃飲食店でバイトしてた奴www

2017年11月01日21時09分

陽キャ「焼肉に白飯は必須っしょ!w」陰キャ「ぼ、ぼくは肉を食べに来たからいらないんだな……」

2017年11月01日21時09分

2クリック

バイトで自腹切らされそうになったんだけど

2017年10月28日22時10分

1クリック

【画像】デブが寿司と焼肉ランチ食べ放題税込909円の店来たぜwwwwww

2017年10月28日12時12分

7クリック