【蕎麦屋】ワイ「酒と天ぬき」くそばかゴミ「天ぷらそば頼めよ」

1: 2017/03/25(土)23:28:03 ID:Y4F
酒のアテとして頼んどるんじゃボケどや顔で言うなアホばか
2: 2017/03/25(土)23:28:56 ID:yiS
天抜き…?
3: 2017/03/25(土)23:29:38 ID:cqn
ねぎくらいは乗っかってるよな?
11: 2017/03/25(土)23:32:44 ID:Y4F
>>3のっと…

続きを読む

2017年03月29日12時12分

3クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【画像あり】バイト帰りのピザくそうめえwwwwwwwww

2017年11月20日4時04分

1クリック

小売店にとって現金客は神、カード客はゴミだよな

2017年11月19日18時06分

2クリック

「焼き鳥は塩!焼き肉も塩!天ぷらも塩!」【塩!塩!塩!】

2017年11月18日21時09分

イオントップバリュの天ぷらそば、何かに似ているw【(゚Д゚)】

2017年11月18日20時08分

1クリック

結婚式の酒や食い物って絶対不味いよな。

2017年11月18日19時07分

蕎麦屋はラーメン出す店多いけど、ラーメン屋は蕎麦出す店ほとんどないよな

2017年11月17日18時06分

自炊してる奴って当然天ぷらぐらいは作ってるんだよな?w

2017年11月16日20時08分

【画像】くそうまカルボナーラ作ったンゴwwwwwwww

2017年11月16日5時05分

2クリック

給食でこのチーズ出るとクソムカつくよな

2017年11月15日15時03分

2クリック

馬鹿「焼き鳥は塩!焼き肉も塩!天ぷらも塩!」

2017年11月15日12時12分

ワイクソデブ 豚骨ラーメンに唐揚げを入れる禁断の行為にハマる

2017年11月14日12時12分

2クリック

カップそば・うどん・焼きそばの高カロリーランキング 1位一平ちゃん夜店の焼そば 大盛

2017年11月14日7時07分

1クリック

ワイ無職(30)、ついにティッシュの天ぷらで腹の減りを誤魔化す

2017年11月13日15時03分

4クリック

イオントップバリュの天ぷらそばwwwwwwww

2017年11月13日0時12分

カップそば・うどん・焼きそばの高カロリーランキングが発表されるwwwwww

2017年11月12日18時06分

1クリック

【画像あり】イオントップバリュの天ぷらそばwwwwww

2017年11月12日12時12分

2クリック

【(゚д゚)ウマー】そば屋さんのカツ丼がおいしい理由とは!?

2017年11月12日0時12分

ごつ盛りの塩焼きそばwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年11月11日21時09分

1クリック

コンビニでくそはらたつことがあったんだがこれ俺が悪いのか?

2017年11月10日18時06分

ゆで太郎とかいう神が作った蕎麦チェーン店wwwww

2017年11月09日18時06分

3クリック