豚肉はカツによくして食べるけど牛肉と鶏肉はあまりカツにしないのは何故か

主に美味しいもの、食べ物についての2chまとめサイトです。

続きを読む

2017年03月28日12時12分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【悲報】ビッグカツ、豚肉じゃなかった。

2017年11月21日17時05分

1クリック

牛肉より豚肉とか鶏肉とかのが絶対うまい

2017年11月13日23時11分

【画像】お雑煮に「鶏肉」を入れる事についてどう思う?

2017年11月13日18時06分

キャベツと豚肉のコーンクリーム鍋 、 コーンクリーム缶詰で簡単、美味しい!

2017年11月12日23時11分

「カレーの肉 関東は豚肉、関西は牛肉」←これ

2017年11月07日23時11分

1クリック

テレビ「北海道では肉じゃがとすき焼きに豚肉を使います」

2017年11月06日21時09分

名古屋「味噌カツ!」 岐阜「飛騨牛!」 三重「とんてき!」 静岡「…」

2017年11月04日23時11分

2クリック

明日親から仔牛の骨付き牛肉15キロくらい送られてくるんだけど

2017年11月04日7時07分

1クリック

★にんにくたっぷり♪豚肉とネギとキャベツのオイスター炒め★

2017年11月03日22時10分

オープンワールド俺「お、牛いるぞ。ころしてみよう」ザシュッ 【牛肉 1コ】 ← は?

2017年11月03日12時12分

【画像】学食のかつ丼350円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年11月01日18時06分

1クリック

ミルフィーユ鍋って具材が白菜と豚肉だけだけど美味いのか?

2017年10月24日12時12分

【節約】豚肉を使ったポークカレーってどうよ

2017年10月23日19時07分

2クリック

焼きそばの具はキャベツと豚肉のみがベスト。それ以外は蛇足でしかない。

2017年10月22日19時07分

1クリック

昔ワイ「ダブルロースカツ300g!脂がウマァイ!」ちょっと前ワイ「あ、ひとくちひれかつで…」今ワイ

2017年10月21日21時09分

3クリック

なんで牛肉はぎゅうにくなのに豚肉はぶたにくなんやろ

2017年10月20日20時08分

1クリック

今、豚肉のコーラ煮つくってる

2017年10月20日8時08分

1クリック

鶏肉1キロ買ったんだけど簡単かつ美味しく食べられる調理方法って何かある?

2017年10月19日18時06分

1クリック

【画像】豚肉の角煮できた!!

2017年10月18日12時12分

会社の上司の家でカレーご馳走になったら肉が豚肉だったwwww

2017年10月17日18時06分

2クリック