彼女の家で飯食って炭酸ジュースだしてもらったら親父さんにめっちゃ怒られた

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/27(月)19:53:08 ID:GOf
彼女に炭酸ジュースだしてもらったら親父さんにめっちゃ怒られたんだが君の家では親御さんはそういうの許してたの?みたいに言われて1時間説教ですわ親を否定されたのが一番辛かった親父さん説教中普通にめしくい…

続きを読む

2017年03月28日21時09分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

ワイの誕生日前の親父「美味いもんでも食ってこい」2万スッ

2017年11月15日12時12分

1クリック

うまるちゃん見てから炭酸が飲める人が死ぬほど羨ましいんだけど

2017年11月10日15時03分

1クリック

【なんだこれは】ダイドー、ショートケーキのジュース化に成功wwwwww

2017年11月09日8時08分

中学生4人が男から千円札を差し出され、「これでジュースでも買い」との声掛け事案が発生

2017年11月04日9時09分

ガチで美味い炭酸飲料四天王、決まる

2017年10月24日15時03分

高校生の頃紙パックのジュースにストロー刺して学校来てた奴wwwwww

2017年10月22日20時08分

1日中ジュース飲んでるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年10月12日23時11分

1クリック

天然100%のリンゴジュースより銭湯に置いてある怪しいリンゴジュースの方が旨い説

2017年10月06日18時06分

1クリック

1日中ジュース飲んでるやつwwwwww

2017年10月01日15時03分

炭酸水好き好んで飲んでる奴が理解できない

2017年09月27日0時12分

炭酸飲料とかいう狂気の飲み物wwwwwwwww

2017年09月24日5時05分

1クリック

犬がワイのジュース勝手に開けてダメにしたんやが

2017年09月22日6時06分

毎日ジュース2リットル飲んでたのを緑茶を2リットル飲むようにした結果wwwwwwwwwwww

2017年09月20日18時06分

2クリック

お前ら、いつ炭酸水に「甘さは必要はない」ことに気づいた?

2017年09月16日20時08分

オススメの炭酸飲料教えてクレメンス

2017年09月15日16時04分

カルピスを炭酸水で割ったら美味かったぞ

2017年09月07日8時08分

1クリック

食後はコーヒーでお願いします←ほんとはオレンジジュースがいいくせに

2017年09月04日0時12分

25歳のワイが初めて親父と2人で酒を飲んだ結果wwwww

2017年09月03日19時07分

1クリック

ウィルキンソン炭酸水が日本で爆売れ!!!!みんなようやく炭酸水に目覚めたか……

2017年09月02日19時07分

メシ通!豚しゃぶトマトつけ麺 、 トマトジュースと焼肉のタレで絶品つけダレ

2017年08月28日20時08分