嫁から「今日の晩ごはんは俺君の大好きなハヤシライスだよ~~😍」ってLINE来たんだが

1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 14:03:09.696 ID:zzv64gUqr
俺別にハヤシライス大好きってほどでもないんだが

続きを読む

2017年03月28日18時06分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

俺「(やっべ……今日万札しか持ってねえじゃん昼飯の時不便だよな)ホットコーヒー1つ」コンビニ店員「あい」

2017年11月18日12時12分

転職の準備してたら、 嫁の実家の農業を継がないか?と打診があって悩んでるんだが

2017年11月18日0時12分

4クリック

「ミスドゴハン」爆誕!ミスタードーナツ売り上げ低迷打開への秘策

2017年11月16日19時07分

1クリック

【画像あり】 土曜日なので嫁に弁当作った

2017年11月16日17時05分

1クリック

ワイ、ガチで今日からベジタリアンになることを決意

2017年11月15日20時08分

1クリック

【画像あり】ワイの今日の夜食wwwwwwww

2017年11月14日0時12分

2クリック

【画像】今日ワイが買ったスニーカーがこちら

2017年11月12日3時03分

嫁が出産してから海原雄山みたいになった

2017年11月11日21時09分

2クリック

3日間我慢したし今日二郎系食べてもいいかな?

2017年11月10日22時10分

会社の昼食でパックごはんと鯖缶食べてたら引く?

2017年11月08日8時08分

牡蠣ごはん作ったよ~【(´・ω・`)みんなー】

2017年11月07日0時12分

1クリック

今日たこ焼き作るんだが面白い具材教えて

2017年11月06日21時09分

1クリック

ワイ「ふふふ、ハンバーグできたで!帰ってきたら嫁ちゃんビックリするやろな!」

2017年11月06日19時07分

2クリック

母ちゃん「日曜日だし、今日の夕飯は久々にピザにするよ~♪」俺「やったー!!」

2017年11月06日18時06分

お嬢様「山田うどん・・・ですか。今日のお食事はここにしましょう」

2017年11月06日11時11分

2クリック

牡蠣ごはん作ったよ(´・ω・`)

2017年11月05日21時09分

陽キャ「○○、今日飯行かね?」

2017年11月04日23時11分

【画像】ワイが今日食ったラーメンwwwwwwwwwwwwwwww

2017年11月04日18時06分

1クリック

今日も今日とて一人焼き肉するスレ【( ̄¬ ̄*) 】

2017年11月04日0時12分

マッマ「ごはんよー今日はおでんね」 ガッキワイ「はぁぁぁぁ(クソデカため息)」

2017年11月01日20時08分