ハズレ居酒屋にありがちな事

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/28(火)00:21:27 ID:Jgq
キャッチの兄ちゃんがしつこい こちらもおすすめ

続きを読む

2017年03月28日22時10分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

『雪見だいふく』の業務用パックが一箱300円程度で売っている事がツイートされ話題に

2017年11月19日22時10分

1クリック

コンビニ店員なんだが明太子おにぎりと温めた弁当を一緒に入れたらクレーム電話で酷い事になったんだが

2017年11月17日18時06分

意識低い系の飲食店にありがちな事wwwwwwwwwww

2017年11月13日18時06分

1クリック

【画像】お雑煮に「鶏肉」を入れる事についてどう思う?

2017年11月13日18時06分

【画像あり】三大意識高い系ラーメン屋にありがちな事 無化調・レアチャーシュー

2017年11月12日20時08分

1クリック

飲めばやせるサプリメント → 被験者が平均以上の運動していた事が判明

2017年11月08日8時08分

虫歯で死ぬ事ありますか?

2017年11月06日17時05分

居酒屋「はいお通しッッ!!(生キャベツちぎってドーン)」居酒屋「お粗末ッッ!!」

2017年11月04日23時11分

上司「ビネガー買ってきて」ワイ「(ワインビネガーの事やろなぁ…)」

2017年11月01日23時11分

2クリック

ワイ「お!個人の居酒屋やんけ!入ったろ」(ガララー) 大将「え、誰?w」

2017年10月29日12時12分

ワイ社畜、人生食べる事しか楽しみが無い

2017年10月27日17時05分

2クリック

居酒屋に激震、Amazon直営店が銀座にオープン!

2017年10月24日20時08分

居酒屋にて友人「ウイスキーやべえええww」俺「貸してみ混ぜれば飲みやすいぜ(人差し指と中指でシャカシャカッと混ぜる)」友人「は???」

2017年10月24日12時12分

1クリック

居酒屋で「嘔吐したら罰金」みたいな張り紙あるやん?

2017年10月22日22時10分

伝説のスタ丼行った事ある奴来てくれ!!!!

2017年10月21日22時10分

【画像あり】居酒屋「養老乃滝」、十数年ぶりに牛丼が復活!

2017年10月21日11時11分

2クリック

居酒屋チェーン店って絶対年齢確認するって聞いたんやけど

2017年10月18日22時10分

1クリック

ワイ、運動しても食事制限しなかったら痩せない事に気が付く

2017年10月15日17時05分

2クリック

ラーメン屋で「替え玉」を注文した事ある奴いるか?あれってスープは付いてこないんだぞ

2017年10月13日13時01分

1クリック

小池都知事「居酒屋のお通しゼロ!」←なんでこれをやらないんだ?

2017年10月10日11時11分