「お酒で赤くなる人」は骨折しやすいらしい

1: ひろし ★ 2017/03/27(月) 23:14:05.14 ID:CAP_USER9.net
「お酒を飲んで赤くなりやすい人」は、骨折しやすいことがわかった。 慶応義塾大学などの研究グループは、お酒を飲んだ際に赤くなりやすい体質の人は、そうでない人に比べ、骨粗しょう症による大腿(だいたい)…

続きを読む

2017年03月28日22時10分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

20歳になったのでお酒飲んでみた結果

2017年11月19日0時12分

今の若者はお酒もおつまみの量もギリギリ。足りなくなる度に買いにいくらしい

2017年11月18日20時08分

1クリック

男の「お酒あんまり飲めない」アピールってなんの意図があんの?

2017年10月16日20時08分

「お酒一滴も飲めない」ってよく言うけど

2017年10月14日20時08分

1クリック

逆にお酒に合わない食い物ってあんの?

2017年10月08日21時09分

お酒全然詳しくないから色々教えてクレメンス

2017年09月30日7時07分

【画像あり】世界各国のお酒を飲んだ後の〆の料理 お前らはどこの国が好き?

2017年09月24日18時06分

1クリック

ワイ「お酒グビーつまみパクー」→5分後「オエエエエ」

2017年09月05日21時09分

ワイ「お酒ガブー脂の多い食事パクー!」肝臓「やめて…やめてクレメンス…」

2017年09月02日18時06分

2クリック

酒うめぇ! 女子が思う、男性が飲んでいるとかっこいい「お酒」TOP10 1位バーボン 2位日本酒 3位焼酎

2017年07月20日8時08分

「お酒の安売り規制」から1ヵ月 皮肉な結果に…

2017年07月12日12時12分

お酒やめたい

2017年06月28日15時03分

1クリック

父の日に欲しいものランキング 1位ビール 2位お酒全般 3位ケーキ

2017年06月13日10時10分

お酒のつまみに最適なスナック菓子

2017年05月30日15時03分

1クリック

【悲報】お酒が来月より値上がりに!? まとめ買いするなら今

2017年05月25日18時06分

1クリック

宅飲みにて友「お酒買ってく?」ワイ「あったら嬉しいけど無理せんでええで」

2017年05月14日23時11分

【画像あり】スーパー玉出でお酒買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年05月13日18時06分

1クリック

ワイン初めてぼく「きっと甘いブドウのお酒なんだろうな」ゴクゴク

2017年03月19日20時08分

1クリック

正直お酒の中ではスミノフが一番美味しいと思う

2017年03月18日23時11分

1クリック

酔いどれDAY☆辛つまみ多数でお酒がススム

2017年03月15日22時10分

1クリック