酒の糖質を気にするのは気の使いすぎ?酒の糖質は糖尿病には関係無かった

1: ナガタロックII(秋田県)@\(^o^)/ [US] 2017/03/26(日) 19:24:31.82 ID:VkHHKD/v0 BE:194767121-PLT(12001) ポイント特典
今回の研究は、CHANCESのデータベースから飲酒量を報告した6万2458人のデータを含む、欧州のコホート研究10件について分析したものだ。  フ…

続きを読む

2017年03月27日12時12分

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【ゆっくりメシを食え】早食いが原因で糖尿病や肥満に 6つの対策

2017年11月18日19時07分

結婚式の酒や食い物って絶対不味いよな。

2017年11月18日19時07分

うどん県・香川の糖尿病対策が話題に 「最高にクレイジー」「うどんを食べないという選択肢なんかハナからない」

2017年11月14日18時06分

2クリック

ワイ糖尿病、今夜も〆のラーメンをペロリ

2017年11月09日18時06分

今から酒を飲もうと思うんやが

2017年11月05日21時09分

酒飲みに聞きたいんだが酒って何がいいの?

2017年11月04日22時10分

昔は酒が苦手な人や下戸な人にも無理やり酒を飲ませてたよな

2017年11月02日23時11分

酒好きな奴って酒の何が好きなん?

2017年10月26日19時07分

1クリック

常温の酒を飲むやつwwwwwwwwwwww

2017年10月19日12時12分

2クリック

新幹線で飲む酒は何故うまいのか?

2017年10月19日1時01分

【悲報】薬局さん、タバコ・酒販売に味を占め、肉や野菜まで売り始める

2017年10月18日21時09分

1クリック

医者「酒1日1.8L以上飲む人は、アルコール依存症の可能性がある」

2017年10月18日12時12分

ワイ、ビールがぶ呑みマン。痛風対策に酒を変えることを決意

2017年10月17日21時09分

【酒は仲間とみんなで楽しく飲みましょう】部屋に籠って「一人酒」はアルコール依存症の超要注意サイン

2017年10月16日12時12分

アル中は真面目な人が多い、「一人酒」はアル中の要注意サイン

2017年10月15日21時09分

1クリック

【悲報】糖尿病一歩手前ワイ、なにを食べればいいか分からない

2017年10月14日22時10分

2クリック

一人飲み初心者「外で一人で飲みたくないから家」中級者「店で隣の客と話したり」上級者「酒もつまみも自分好みの家」

2017年10月11日12時12分

ワイ糖尿病、全てを諦め深夜の炭水化物

2017年10月09日23時11分

1クリック

酒飲むのにコンパニオンって必要か?

2017年10月07日22時10分

4クリック

酒とタバコってどっちが身体に悪い?????

2017年10月02日21時09分

1クリック