職場のおっさんが昼休憩で毎回弁当のフタについてる輪ゴム飛ばしてきてうざい

1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 12:49:31.754 ID:+kuQG6uDd
栗原さん「さーメシだメシだ」 俺「毎回飛ばすのやめて下さいね」栗原さんと自分のコップにお茶を注いでテレビのリモコンを押しに行く 栗原さん(輪ゴムを飛ばしてくる) 俺「痛っ」 …

続きを読む

2017年03月27日6時06分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

コンビニ店員なんだが明太子おにぎりと温めた弁当を一緒に入れたらクレーム電話で酷い事になったんだが

2017年11月17日18時06分

【画像あり】 土曜日なので嫁に弁当作った

2017年11月16日17時05分

1クリック

シウマイ弁当うまスギィ!

2017年11月16日12時12分

カップ麺「先に入れて下さい」「後で入れてください」「フタの上で温めて下さい」「入れないで下さい」

2017年11月15日23時11分

【オフィスで炊き立てご飯!】持ち運べる弁当箱サイズの「お一人様用 炊飯器」が初回完売!お値段4980円

2017年11月14日19時07分

1クリック

来週のマクドナルドのハッピーセット「オリジナルパーティーゲーム」がおっさんが欲しがるものばかりwww

2017年11月12日12時12分

来週のマクドナルドのハッピーセットがおっさんが欲しがるものばかりwww

2017年11月11日21時09分

ふた突きの紙パック牛乳が使いやすさで人気に!メーカーは販売強化

2017年11月07日19時07分

この飲み物をロにしたことある奴はオッサンらしい

2017年11月07日15時03分

1クリック

カップヌードルのふたどめシール考えた奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年11月07日4時04分

ワイラーメン屋で夕飯、隣のおっさんがクチャラーで無事死亡

2017年11月05日19時07分

2クリック

ワイの、手作り弁当wwwwwwww

2017年11月05日16時04分

1人暮らしのおっさんの休日の昼飯はなに?

2017年11月05日16時04分

2クリック

【超豪快】キッチンDIVE、10キロ弁当の写真を公開w

2017年11月05日0時12分

1クリック

レジ「お箸は何膳つけますか?」前の客「2膳」 俺(弁当とカップ麺買うし俺も2膳もらっとこ・・・)

2017年11月03日18時06分

【画像】ワイの手作り弁当wwwwww

2017年11月03日18時06分

【全県で不作🍄】永谷園「松茸の味お吸いもの」とローソン100が初コラボ!松茸のおにぎり、弁当など

2017年11月03日13時01分

2クリック

この飲み物知ってる奴は確実にオッサンらしいぞ~w【(;゚◇゚) !?】

2017年11月02日20時08分

1クリック

藤井聡太四段、昼食はボリュームたっぷり冷そば弁当

2017年11月02日19時07分

2クリック

【デカすぎる】亀戸の弁当屋・キッチンDIVE、10キロ弁当の写真を公開wwwwww

2017年11月01日18時06分

1クリック