焼き鳥で好きな部位は何?

2: ニールキック(東京都)@\(^o^)/ [US] 2017/03/19(日) 17:14:49.15 ID:iOlEm8wu0 BE:583472408-PLT(13015)
なんだろ こちらもおすすめ

続きを読む

2017年03月27日15時03分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

焼き鳥を塩で食べる←わかる

2017年11月19日18時06分

「焼き鳥は塩!焼き肉も塩!天ぷらも塩!」【塩!塩!塩!】

2017年11月18日21時09分

馬鹿「焼き鳥は塩!焼き肉も塩!天ぷらも塩!」

2017年11月15日12時12分

上司「焼き鳥の串外せよ常識だろ!」 新人「外さない方が美味しいんですが?」

2017年11月15日6時06分

塩厨「焼肉は塩!焼き鳥も塩!とにかく塩!塩塩塩!!」ワイ「あのさぁ…」

2017年11月13日21時09分

1クリック

J( '-`)し「焼き鳥買ってきたわよ~」彡(°)(°)「よっしゃ!(ワクワク)」

2017年11月11日18時06分

焼き鳥1本100円って正直高くない?

2017年11月09日1時01分

2クリック

100万円or一生焼き鳥食い放題【あなたならどっち?】

2017年11月07日21時09分

100万円or一生焼き鳥食い放題

2017年11月04日17時05分

女さん「焼き鳥串から外しとくねー」スポポポ

2017年11月04日12時12分

【悲報】焼き鳥でも人気メニューのうずらの卵が高騰 うずら卵の串揚げ食いてえ(´・ω・`)

2017年11月03日20時08分

焼き鳥食いてええええ!!!!

2017年11月03日0時12分

友人「焼き鳥はやっぱり塩に限るよね」ワイ「タレだぞ」

2017年10月28日18時06分

1クリック

【悲報】女子高生の間で焼き鳥がブーム

2017年10月27日6時06分

2クリック

肉料理で一番旨いのは焼き鳥だろ???

2017年10月26日12時12分

ぼく「焼き鳥はタレがうまいなぁ」  謎の勢力「は?普通は塩だろ!」

2017年10月20日18時06分

ゆとりの新人が焼き鳥串から外して食べやがった

2017年10月18日22時10分

1クリック

【朗報】女子高生の間で焼き鳥がブームになっているらしい!!

2017年10月14日23時11分

2クリック

焼き鳥で塩で頼む無能采配するやつほんと嫌い

2017年09月30日15時03分

1クリック

後輩「ビールよりコーラのほうが好きっすね」俺「うん。焼き魚、焼き鳥、おでん。コーラ飲みながら食うのか?」

2017年09月28日17時05分