【論争】たこ焼き戦争勃発! 日本で一番美味しいたこ焼き屋はどこだ「わなかに決まってるだろ常考」

1 名前:マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/[GB] 投稿日:2017/03/24 19:14:03 ID:RWGWtPIy0?PLT(16000)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
ここ数年、大阪府内でたこ焼き戦争が勃発しているという。大阪には多くのたこ焼き屋があり、「わなか」を筆頭に数軒のたこ…

続きを読む

2017年03月27日20時08分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

ホットドッグ食いたい時ってどこ行けばいいの???

2017年11月16日15時03分

5クリック

彡#(゚)(゚)「銀だこォ!?あんなんたこ焼きちゃう!まっずいわあ!!」←これ

2017年11月12日23時11分

2クリック

ミスタードーナツ セブンとの戦争の結末は・・・

2017年11月12日16時04分

2クリック

【ドーナツ】「10年遅れた」ミスタードーナツ…セブンとのドーナツ戦争の結末

2017年11月12日15時03分

4クリック

彼女との初デートで夜ご飯どこ行けばいいかわからないんだが

2017年11月10日18時06分

今日たこ焼き作るんだが面白い具材教えて

2017年11月06日21時09分

1クリック

安倍首相「トランプ来るから晩飯行く所決めとけ」 ←お前らならどこ連れてく?

2017年11月05日0時12分

2クリック

ワイのパソコンのUSB入れるとこに米粒入れたやつ出てこい

2017年11月04日16時04分

金沢の回転寿司でナンバーワンてどこなんや?

2017年11月02日7時07分

2クリック

【悲報】「Googleのチーズバーガー変じゃね?」絵文字のチーズの位置を巡って全米が大論争に

2017年11月01日12時12分

スマホの絵文字、ハンバーガーのチーズの位置を巡り論争が白熱wwwwww

2017年10月31日22時10分

ハンバーガーのチーズの位置は上か下か、スマホの絵文字で論争

2017年10月31日18時06分

「ドトール」「タリーズ」「スタバ」「コメダ」「サンマルク」「上島珈琲」など←結局どこが1番美味いの?

2017年10月31日15時03分

なんでローストビーフってどこに行っても薄切りばっかなの?

2017年10月27日20時08分

1クリック

タリアに「スタバ」初進出!カフェ戦争が勃発

2017年10月27日18時06分

「あなたはどう思う?」旅館のご飯「おひつがいつも女性側に置かれる」問題をめぐって激しい論争が繰り広げられる

2017年10月27日15時03分

いきなりステーキってどこにでもあるけどおまえらステーキ食べたいの?

2017年10月24日12時12分

三大うどんチェーン店どこが好き? 丸亀うどん 、はなまるうどん 、山田うどん

2017年10月22日17時05分

1クリック

スタバで容器の空気穴みたいとこからコーヒー飲んでる奴いてワロタwww

2017年10月22日15時03分

2クリック

そういやトッポ、ポッキー論争って無いよな

2017年10月19日18時06分

2クリック