酒の中でビールだけ嫌いなんだが大衆受けしてる理由を教えろ

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/20(月) 13:23:07.160 ID:OHfNjiD0r
シンプルに不味いし度数低くて酔えないし せめて美味くあれハイボール見習え糞汁
こちらもおすすめ

続きを読む

2017年03月26日19時07分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

これ飲んでるだけで「お、わかっておりますなw」って思われるビール教えて

2017年11月17日8時08分

2クリック

モスバーガー嫌いな奴、いない説

2017年11月16日19時07分

人参とピーマン嫌いなニキおる?

2017年11月13日21時09分

ビールのつまみって何食えばいいの?

2017年11月12日19時07分

【(゚д゚)ウマー】そば屋さんのカツ丼がおいしい理由とは!?

2017年11月12日0時12分

今ピール1.5リットル飲んでベロベロに酔っ払ってんだけど君らもっと飲めんの?

2017年11月08日19時07分

2クリック

【悲報】医者がプロテインをオススメしない理由がガチで怖すぎる件

2017年11月07日15時03分

1クリック

今から酒を飲もうと思うんやが

2017年11月05日21時09分

酒飲みに聞きたいんだが酒って何がいいの?

2017年11月04日22時10分

昔は酒が苦手な人や下戸な人にも無理やり酒を飲ませてたよな

2017年11月02日23時11分

ドラッグストアがカップ麺や缶コーヒーを激安販売できる理由wwwww

2017年11月02日17時05分

白滝とかもやし食う時に吸って食う奴が嫌いな奴wwwww

2017年11月02日16時04分

かっぱ寿司が全店で食べ放題企画「食べホー」を始めた深い理由

2017年11月02日11時11分

2クリック

そば屋さんのカツ丼がおいしい理由

2017年10月31日6時06分

1クリック

毎日500m2本飲んでたビールを1本ノンアルに変えた結果wwwwwww

2017年10月30日21時09分

1クリック

新幹線で隣のやつがビール飲み始めたので臭いからやめてもらえますかって言ってやった

2017年10月28日21時09分

4クリック

ビールってどうやったら上手く注げるの?

2017年10月28日18時06分

彼女に振られた理由「なんか貧乏くさい」麦茶のパックで水出ししたお茶出しただけでこれ

2017年10月28日12時12分

酒好きな奴って酒の何が好きなん?

2017年10月26日19時07分

1クリック

元木大介のラーメン店がつぶれた理由wwwwwwwwww

2017年10月25日15時03分

3クリック