毎日ビール3リットル飲んでる ← こういう奴たまにいるけど、身体大丈夫なの?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/22(水) 21:30:50.436 ID:Jb7NtEf90
ビールじゃなくてもいいけど、 毎日毎日休肝日もなしに飲んだくれてる奴っているけど、身体大丈夫なの?こちらもおすすめ

続きを読む

2017年03月26日12時12分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【画像あり】ビールにめっちゃ合うつまみ作ったwwwwwwww

2017年11月20日23時11分

毎日柿食べてる

2017年11月18日18時06分

これ飲んでるだけで「お、わかっておりますなw」って思われるビール教えて

2017年11月17日8時08分

2クリック

44歳だが血圧170前後ある。毎日大食いして夜食も時々食って太りまくりだが至って元気

2017年11月15日20時08分

3クリック

新垣結衣「洗濯は週一」「冬は毎日風呂に入らない」「洗うの大変だからラーメンは鍋のまま食べる」

2017年11月12日21時09分

2クリック

ビールのつまみって何食えばいいの?

2017年11月12日19時07分

1クリック

今ピール1.5リットル飲んでベロベロに酔っ払ってんだけど君らもっと飲めんの?

2017年11月08日19時07分

3クリック

【悲報】ワイ過敏性腸症候群ガス型大学生、毎日がオナラとの戦い

2017年11月05日21時09分

2クリック

最近、毎日カップ麺とスーパーの弁当で過ごした結果wwwwwwwww

2017年10月31日8時08分

4クリック

毎日500m2本飲んでたビールを1本ノンアルに変えた結果wwwwwww

2017年10月30日21時09分

1クリック

たまに一人で学食くってるやついるけどなんで?

2017年10月30日12時12分

新幹線で隣のやつがビール飲み始めたので臭いからやめてもらえますかって言ってやった

2017年10月28日21時09分

4クリック

ビールってどうやったら上手く注げるの?

2017年10月28日18時06分

毎日食べたい!マヨネーズとご飯を混ぜるだけで絶品料理マヨめしに変身

2017年10月27日8時08分

2クリック

【バカ売れ】コンビニ限定の「贅沢プッチンプリン」購入者が大絶賛 毎日食べる人も出現

2017年10月25日15時03分

2クリック

海苔を毎日10枚食べる生活を3か月続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年10月24日15時03分

1クリック

ビールの旨さが分からない奴ちょっと来い

2017年10月23日19時07分

毎日ポテチ一袋、毎日コーラ500ml、毎日カップ麺1個ってどれが一番健康に悪い?

2017年10月21日23時11分

5クリック

日本人「ビールを注ぐ時にラベルを上に向かない奴は他人へのリスペクトが無い!」

2017年10月18日21時09分

ドイツに行った友だちが「毎日ジャガイモとソーセージとザワークラウトとビールしかなく辛かった」って言ってて

2017年10月18日17時05分

1クリック