昨日飲み会の誘いを断り俺氏、号泣しながら帰宅、現在、無断欠勤中

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/24(金) 13:42:59.867 ID:HmFj/lHRd.net
昨日の夜思い出したらすげームカついてきたから 会話の内容思い出して文章にして打ち込み終わった パワハラにもほどがあるわ 俺「飲み会って強制参加じゃないですよね」 上司「…

続きを読む

2017年03月26日2時02分

2クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

俺だけ先週の飲み会に誘われなかったことが昨日発覚した

2017年11月15日0時12分

1クリック

飲み会俺「いやあの、海老アレルギーなんで…」 上司「いいから食え食え!wwwwwwww」 俺「はぁ…」パク

2017年11月09日0時12分

ピザの配達中にコケた俺氏たった今帰宅

2017年11月05日23時11分

お前ら「会社の飲み会は糞」 働く前僕「マジかよやっべー」

2017年11月04日21時09分

ワイ「お、夜食にポテチかっとくか」ポイッ→帰宅後ワイ「我慢できンゴォォォォ」パクパクパク

2017年10月30日22時10分

コンビニでホットスナック買って帰宅途中で我慢できずに食い始めるデブwwwww

2017年10月30日21時09分

1クリック

会社の飲み会拒否りまくってた新人が案の定ぼっちになってた

2017年10月17日15時03分

昨日会社の飲み会の注文時

2017年10月17日12時12分

2クリック

陰キャすぎて飲み会の楽しさが分からないんやが

2017年10月17日1時01分

飲み会のシメにラーメン食うって言うけど

2017年10月14日12時12分

1クリック

嫁「帰りに卵買ってきて」俺「ほい」帰宅後俺「あ、ごめん買うの忘れた」

2017年10月09日16時04分

ワイ「今度の飲み会の場所取っておけ」後輩「おかのした」

2017年10月05日1時01分

同窓会の飲み会で現金集めてカード決済する幹事どうよ

2017年09月20日23時11分

1クリック

会社の飲み会行きたくないとか意味ないとかいうけど

2017年09月19日21時09分

1クリック

キリンビール社員の飲み会映像に批判殺到 「麒麟一番搾りだろ、部下を搾ってどうすんだよ」

2017年09月08日15時03分

1クリック

このキリンビールの飲み会どう思う?

2017年09月07日12時12分

2クリック

ワイ、バイト先のパワハラ店長に怒鳴られ帰宅

2017年09月03日1時01分

2クリック

ワイ飲み会担当大臣、最初の一杯はビールからハイボールに変更する法案を提出

2017年08月31日23時11分

【画像あり】吉野家の牛丼 1979年350円 現在380円 値段変わってなくてすごいやん

2017年08月28日18時06分

飲み会ぼく「フライドポテト1つ」バカ「フライドポテトてwお前子供かよ~www」

2017年08月28日8時08分

2クリック