【文化風習】「引っ越しそば」の正しい意味知ってる?

1 名前:新規スレッド作成依頼1083-740@チンしたモヤシ ★ 投稿日:2017/03/26 10:55:01 ID:CAP_USER9.net「引っ越しそば」の大誤解 「新居で食べるそば」は間違い
引っ越しそばの正しい意味、分かる?

新年度のスタートを目前に控えた毎年3月下旬は、進学や就職などに…

続きを読む

2017年03月26日17時05分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

文化祭当日陽キャ「なんか焼きそばたうまくつくれねーなぁ…」陰ワイ「…代われ」

2017年11月11日6時06分

文化祭当日陽キャ「なんか焼きそばうまくつくれねーなぁ…」陰ワイ「…代われ」

2017年11月04日20時08分

6クリック

【悲報】広島県さん、意味不明な幟を作ってしまう

2017年10月21日13時01分

1クリック

ティラミスは精力剤だった事実が判明!意味は「私を元気づけて」

2017年10月19日13時01分

今にして思うと食べ物を粗末にしてはいけないって意味不明やな

2017年10月18日18時06分

1クリック

日本の生卵、刺し身、牛肉もレアで食べられる文化ってありがたいよな

2017年10月12日13時01分

【画像あり】カップラーメンにこうする人いるけどこれって意味あるの?

2017年10月09日22時10分

マジでミルクティーを透明にする意味ってなんだ

2017年10月09日15時03分

外国人「日本の文化coolやんけ!寿司!アニメ!忍者!」テレビ番組「!」シュババ

2017年10月08日20時08分

1クリック

つけ麺の意味がわからへんのやが

2017年10月08日20時08分

1クリック

マックが意味不明なメニューを発売 「ヘーホンホヘホハイ」

2017年10月02日22時10分

5クリック

ピーマンの肉詰めとかいう意味わからん料理wwwwww

2017年09月25日21時09分

会社の飲み会行きたくないとか意味ないとかいうけど

2017年09月19日21時09分

1クリック

日本でクレカ文化がいまいち根付かないのって自販機が原因じゃね

2017年09月19日8時08分

食パン、何枚切りが好き? 関西が厚切りなのは粉もん文化の影響か

2017年09月08日12時12分

熱いラーメンまじ意味わからん

2017年08月30日10時10分

1クリック

【捕鯨文化】「なぜクジラだけが特別なのか」 論争で露呈した反対派の“論点ずれまくり”

2017年08月20日20時08分

2クリック

松本人志さん「甘口カレーの意味がわからん せめて普通の奴食えよ」

2017年08月15日0時12分

1.5Lのペットボトル入りのリポビタンDが発売されない意味が分からないんだけど

2017年08月13日10時10分

1クリック

俺ネギ嫌いなんだがラーメンにネギを山盛りに入れる意味が分からぬ

2017年08月08日16時04分