痛風に怯えるワイビール断ちを決意する

1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/23(木)03:07:10 ID:Igq
ちな尿酸値9.7の模様 こちらもおすすめ

続きを読む

2017年03月25日23時11分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【画像あり】ビールにめっちゃ合うつまみ作ったwwwwwwww

2017年11月20日23時11分

これ飲んでるだけで「お、わかっておりますなw」って思われるビール教えて

2017年11月17日8時08分

2クリック

ワイ、ガチで今日からベジタリアンになることを決意

2017年11月15日20時08分

1クリック

ワイ牛丼大臣、牛丼チェーンを国有化し1社に統合することを決意

2017年11月15日19時07分

1クリック

ビールのつまみって何食えばいいの?

2017年11月12日19時07分

1クリック

今ピール1.5リットル飲んでベロベロに酔っ払ってんだけど君らもっと飲めんの?

2017年11月08日19時07分

3クリック

毎日500m2本飲んでたビールを1本ノンアルに変えた結果wwwwwww

2017年10月30日21時09分

1クリック

新幹線で隣のやつがビール飲み始めたので臭いからやめてもらえますかって言ってやった

2017年10月28日21時09分

4クリック

ビールってどうやったら上手く注げるの?

2017年10月28日18時06分

ビールの旨さが分からない奴ちょっと来い

2017年10月23日19時07分

日本人「ビールを注ぐ時にラベルを上に向かない奴は他人へのリスペクトが無い!」

2017年10月18日21時09分

ドイツに行った友だちが「毎日ジャガイモとソーセージとザワークラウトとビールしかなく辛かった」って言ってて

2017年10月18日17時05分

1クリック

ワイ、ビールがぶ呑みマン。痛風対策に酒を変えることを決意

2017年10月17日21時09分

ワイ、お昼は来来亭の炒飯定食食べることを決意wwwww

2017年10月16日12時12分

1クリック

ビール星人「地球で一番うまいビールを出せ」俺「(勝った…!)」スーパードライを差し出す

2017年10月13日23時11分

1クリック

ビールはスーパードライ ウイスキーは角 焼酎は黒霧島 日本酒は土佐鶴

2017年10月11日16時04分

2クリック

ノンアルコールビールは運転中に飲んでも本当に平気なのか?

2017年10月06日12時12分

1クリック

後輩「ビールよりコーラのほうが好きっすね」俺「うん。焼き魚、焼き鳥、おでん。コーラ飲みながら食うのか?」

2017年09月28日17時05分

ビールかけの代わりに親会社の商品かけ

2017年09月26日23時11分

小瓶のビールらっぱ飲みはなぜうまいのか

2017年09月26日18時06分

3クリック