エースコックのカップ麺全部まずい説

  1:2017/03/01(水) 12:22:34.295 ID:ePz7Yqbz0.net エースコックだけ桁外れにまずいのなんで? 4:2017/03/01(水) 12:24:52.069 ID:SQUoTRo8p.net エースコックは麺がまずい 5:2017/03/01(水) 12:24:53.639 ID:KfXkE3e30.net ニュータッチ「せやな」 7:2017/03/01(水) 12:25:31.257 ID:KfXkE3e30.net カド麺とかいうクソ麺

続きを読む

2017年03月01日22時10分

623クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

【画像】このカップ麺の中で美味いのってどれ?

2020年01月12日23時11分

このカップ麺の中で美味いのどれや?

2020年01月09日12時12分

2クリック

アホ「カップ麺の汁は体に悪いから飲んだらアカンで」

2020年01月06日22時10分

2クリック

カップ麺メーカー「シチューにうどんを入れたらおいしかった。」

2020年01月06日17時05分

ごつ盛り開発者「んほぉ~このカップ麺うんめぇ~この味のまま製品化や!」

2020年01月03日20時08分

4クリック

エースコック開発担当「これうめぇ~~販売決定!!!」 ←舌イカれてんのか?

2020年01月03日18時06分

6クリック

一日の水分補給を全部プロテインにしたらどうなるん?

2019年12月29日23時11分

コンビニワイ(青森出身)「弁当とみそ汁代わりにカップ麺買ったわ」同僚「お前マジかw」

2019年12月29日18時06分

3クリック

【朗報】美人声優・小松未可子さんが選ぶカップ麺10選がガチすぎる

2019年12月28日10時10分

4クリック

【朗報】自動カップ麺メーカー「まかせ亭」登場

2019年12月23日23時11分

「完全にばあちゃんの味」セブンのカップ麺がインスタントの概念を超えていると話題に

2019年12月22日15時03分

3クリック

サンポー 焼豚ラーメンっていうクソ美味いカップ麺知ってる?

2019年12月20日10時10分

2クリック

辛口系カップ麺って超えちゃいけないラインを余裕で超えてくるよな

2019年12月19日18時06分

1クリック

おい、カップ麺の北極ラーメン辛すぎやろ!!!

2019年12月18日12時12分

すき焼きガキ「野菜肉全部入れてタレドバァやねぇ!」ワイ「うん、全部捨てるね」ザバァア

2019年12月17日12時12分

エースコック商品開発部「このカップ麺どうですか」社長「うまい!よし商品化!」←これ

2019年12月17日10時10分

2クリック

カップ麺だけ食って生活してる人って

2019年12月16日9時09分

1クリック

【緊急】ファミマから明らかに蒙古タンメン中卒っぽいカップ麺が発売された模様

2019年12月06日6時06分

3クリック

【クイズ】カップ麺作って今から食べるけど何のカップ麺か分かるか?

2019年12月03日14時02分

2クリック

ローソン×家系ラーメン「吉村家」、カップ麺・カップスープ・ホット麺・おにぎりを一斉発売

2019年12月03日12時12分

3クリック