“日本三大うどん”といえば?…白黒つけるため「日本うどん学会」に聞いてみた結果

1: 2016/05/20(金) 10:00:59.59 ID:CAP_USER*
世界三大珍味といえば、トリュフ・フォアグラ・キャビア。 日本三景といえば松島・天橋立・宮島……などなど、世の中には多くの「三大○○」が存在する。 オリンピックのメダルも銅メダルまでだから、TOP3に選ばれることは…

続きを読む

2016年05月21日7時07分

1クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

ベビースターラーメン 「山田うどん」など、ご当地グルメとコラボ

2017年12月14日9時09分

2クリック

うどん、ラーメン、そば、パスタ一つしか選べないならどれを選ぶ?

2017年12月13日19時07分

神戸在住「飯何くおうか、洋食に中華、センター街いく?」大阪在住「お好み、うどん」京都在住「

2017年12月11日12時12分

1クリック

冷凍うどんってクッソ安いな

2017年12月11日6時06分

1クリック

やきうどん→うどん やきそば→そば?

2017年12月10日18時06分

「一生その麺なら」にマツコ、有吉が大激論 あなたはラーメン?うどん?そば?パスタ?

2017年12月09日19時07分

3クリック

なか卯の鳥塩うどんwwwwwwwwwww

2017年12月08日18時06分

3クリック

マツコはラーメン、有吉はうどん「一生その麺しか食べられないなら?」がネットで話題

2017年12月08日9時09分

1クリック

【天才速報】うどんとそばを半々に丼に入れたら最強の麺類が完成した

2017年12月06日20時08分

1クリック

関東では家で全然うどん食べないってまじ?

2017年12月05日19時07分

2クリック

三大地雷ラーメン屋「やたら綺麗な店」「らあ麺」

2017年12月04日21時09分

2クリック

アルミ鍋に入ってるうどんって需要あんの?

2017年12月03日18時06分

2クリック

【昔懐かし】自販機うどん食べに来た再び

2017年12月02日11時11分

これさえあれば何杯でもご飯が食える三大もの「塩辛」「生卵」

2017年12月01日20時08分

【歓喜】山田うどん、遂に居酒屋業界に進出!!料理は人気メニューなど60種類

2017年12月01日18時06分

3クリック

山田うどん、居酒屋業界に初進出!地酒は埼玉県内産のみ!

2017年12月01日17時05分

温かいそば・うどんあんま好きじゃないやつwwwwwwwww

2017年11月30日18時06分

自販機うどんを食べに来た

2017年11月30日12時12分

【画像あり】また自販機うどん食べに来たwwwww

2017年11月30日0時12分

1クリック

【韓国】コンビニCU、コシのある麺『リアルうどんシリーズ』発売

2017年11月29日9時09分

3クリック