日本人「おかずを口に放り込んだ瞬間、、、今やっ!ご飯ハムッハムッ!!」外国人「うわあ・・・」

http://musyasoku.blog.fc2.co…

続きを読む

2016年05月02日15時03分

3クリック

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

冷たくて硬いご飯が好きって言ったらドン引きされたんやが

2017年12月14日18時06分

ポテチの量 95g→90g→70g→60g(←今ここ)

2017年12月13日23時11分

1クリック

「川越達也のオススメキムチ」が今は「オススメキムチ」という商品名に変わっているという現実

2017年12月13日20時08分

3クリック

好きな子とご飯行くんやけどオススメ教えてや

2017年12月13日19時07分

炊き立ての炊飯ジャーのご飯かき混ぜる奴はバカ

2017年12月12日19時07分

1クリック

納豆はあつあつご飯で食べると栄養価ほぼゼロらしいぞ…

2017年12月11日20時08分

1クリック

日本人「何この肉~!口の中で溶ける~」「なにこのパンケーキ~!口の中で溶ける~」「なにこのプリン~口のなry」

2017年12月11日15時03分

2クリック

【衝撃】納豆はあつあつご飯で食べると栄養価ほぼゼロ!

2017年12月11日13時01分

1クリック

【世論調査】卵かけご飯 日本人の55%がぐちゃぐちゃに混ぜて食べる

2017年12月09日18時06分

【世論調査】卵かけご飯、日本人の55%が混ぜて食べている

2017年12月09日10時10分

今のガキって給食残すのが普通なんだな

2017年12月08日19時07分

【画像あり】 今からスペアリブ焼くよ(´・ω・`)

2017年12月08日17時05分

2クリック

【朗報】シチューのメーカー「シチューをご飯にかけるのは正解」

2017年12月06日1時01分

1クリック

飯のおかずにはなるけど酒のつまみにならない物ってある?

2017年12月05日18時06分

2クリック

【画像あり】今からこのお菓子食べるんだけど、なんかおもちゃ?がついてる

2017年12月05日12時12分

【悲報】最近の若者「ご飯は味がない」「味がないからご飯は嫌」とご飯を残す

2017年12月04日21時09分

昔のアイスは30円(消費税無し)だったのに今は・・・平気で130円(消費税別)とかよぉ~

2017年12月04日19時07分

俺「コーラうめぇwゴクゴクw」 敵「糖尿病になるぞ」 俺「糖質換算で茶碗一杯のご飯と同じなんだが」

2017年12月03日21時09分

今から2000円でできる贅沢を考える

2017年12月02日20時08分

マクドナルドで唐揚げご飯出したら絶対流行るやろ

2017年12月02日18時06分